アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

広島カープ CS第1ステージ突破!

昨日の甲子園球場で行われた、阪神戦。

キラ、ブラッドの活躍と
菊池の攻守、
そしてバリントン、横山の踏ん張り・・・
投打がかっちり噛み合って
勝ちました!!!


ファイナルステージ進出決定!
あさってから東京ドームで
リーグ覇者ジャイアンツに挑戦です。


長いカープの歴史。
江藤、川口、金本、新井、黒田・・・
FAで数多くの選手を失いました。
シーツなんかは金銭的理由での移籍だったでしょうか?


そんな中、昨今は・・・
東出、栗原、廣瀬、横山など
カープで優勝したいとして残ってくれる選手もでてきました。

次は大竹、永川・・・。
今オフのFA目玉となるでしょうが
残ってくれると思います。
カープは優勝を狙えるチームになりましたから。


ドラフト補強
まえけん、大竹に始まり
ノムスケ、福井、今村、篠田
一本釣りにこだわり・・・

外国人はシュルツ、バリントン、ミコライオ、サファテ・・・
ガリバー系か豪腕タイプ投手の発掘。

球団の方針をしっかりし、
そして
選手個々が力を合わせ。


暗黒時代の脱出、
ようやくここまでくることができました。
10月にカープの野球が見れるなんて幸せです。
しみじみしてしまいました。。。



こうなったら
まだまだ。
1日でも長く、長く見たいですね。

夢の日本シリーズ、
そして史上最高の下克上

ファイナルステージ第1戦の先発は
ノムスケか?
これからもチーム一丸
ひきつづき応援したいと思います。
東京ドーム、まってろよ!!

この記事へのコメント

   
プロフィール

さすらい@さくら
こんにちは。 日常を綴っていきます、 ・・・といっても広島カープネタばかりです(^O^) 初心者ですがよろしくお願いします。 理想の打順(2013年8月次): 1丸 2菊池 3梵 4キラ 5岩本 6ルイス 7堂林 8会澤 さあ行こうCS! 復帰に期待: ソコロビッチ、永川、篠田 好きなお店:粋酔 好きなブログ:東京ウエスト2
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。