アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog





一泊二日で山篭り。
旅に出てきます!

一発攻勢で逆転勝利

昨夜のマツダスタジアム、巨人戦。
初回、阿部にバリントンがツーランを浴び
いやな流れでしたが、
エルドの同点弾、
會澤の勝ち越し弾で
見事な逆転勝利でした。


バリントンに約二ヶ月ぶりの
3勝目がつきました。
八回から登板した今井。

内容はよくなかったですが
セットアッパーとして結果を残せました。
最後のミコライオ。
回の頭から使うと安定性が増すような気がします。


ナイスゲームでした。


今村二軍で再調整

広島カープの
若きセットアッパー今村猛投手が
成績不振を理由に
二軍再調整となった。

上野、小野、久本、河内ら
残った面子で
当面はしのぐのだろうか?


永川か福井
がそろそろ上がってくるのかも
しれません。

4位転落のカープ、
今宵一矢報いるか?

カープ今村猛投手

長崎清峰高校出身で
プロ四年め。
昨年は、69試合に登板し防御率1*89。
見事なセットアッパーぶりでした。


今年はWBC や昨年の登板過多の影響もあり、
なかなかよい結果が出ませんね。

ドラゴンズ浅尾投手も
なかなか一軍登板が果たせないようですが
中継ぎ投手の登板過多は
選手生命にも関わるので心配です。

2009年、
春の選抜優勝投手の耀きが
カープCS 進出には必要です。
しかるべき調整をして
8月9月を迎えてほしいと
思います!

オールスターファン投票

プロ野球オールスターの
ファン投票結果が出ました。

パ・リーグ外野手部門で
大谷選手が選出され話題をよんでいます。
当然、投手登板にも期待するところです!


さて広島カープからは
廣瀬、まえけん、丸の3名が選出されました。
まえけんはこの期間に休んでほしたかったの声が
多いようですが、
スター選手ゆえ仕方がありませんね。


監督推薦で可能性のあるのが、
松山、今村、ミコライオあたりでしょうか?
他チームとの兼ね合いもあります。


楽しいオールスター戦、
そこまで去年同様に3位以内に
入りたいですね♪

堂林3号サヨナラ本塁打

昨日のヤクルト戦。
一点差の最終回、
ワンアウト2塁。
打席にカープ堂林、ネクストに好調ルイス。
なにかありそうな予感…。

堂林のサヨナラ本塁打!
やりました!!
本人も興奮の劇的な幕切れで
連敗脱出です。

配球は全球フォークでは
ありましたが
見事な結果でした!

これに奢らず、
自慢の右うちで頑張れ、堂林7。

リーグ戦再開

プロ野球リーグ戦が再開しました。
カープ対スワローズですが、
大竹投手バレンティンの一発に沈み
0対3で敗れました。

気を取り直し。
本日、まえけんの先発。
すっきり勝ってお子さん報告のヒロインで期待したいですねウインク
期待します!

お寿司







楽しい夜でした!

キラデビュー延期

カープに新加入したハワイアンのキラ選手、
昨日、由宇でデビューする予定でしたが
天気には勝てず。

お預けとなりました。

本日期待するところです!



カブトムシ

我が家にカブトムシの幼虫が4匹。
全ていただきものです。

千葉と大分の山林からきた
サラブレッド?です。

幼虫、さなぎ、半成虫のものと
現在はさまざまです。

成虫時の大きさは
幼虫時に決まるそうです。
広い水槽で、
よいくぬぎをあげて。

いよいよ夏本番は
すぐそこです。
    >>次へ
プロフィール

さすらい@さくら
こんにちは。 日常を綴っていきます、 ・・・といっても広島カープネタばかりです(^O^) 初心者ですがよろしくお願いします。 理想の打順(2013年8月次): 1丸 2菊池 3梵 4キラ 5岩本 6ルイス 7堂林 8会澤 さあ行こうCS! 復帰に期待: ソコロビッチ、永川、篠田 好きなお店:粋酔 好きなブログ:東京ウエスト2
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。