アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

息子

嫁さん情報によると、
昨日2歩ハイハイしたそうです。
また「パパ」と言ったそうです。

7月に一歳になる長男、
日々成長しています。

毎朝六時過ぎにおきて
雄叫びをあげています(笑)

健やかに育ってほしいですね。

GW最終日

昨日は子供の日ということで
近隣の公園にて午後は、
娘と遊んでいました。

サッカー、野球、シャボン玉、公園遊具など
フルコースで遊びました花

夜は自宅で手巻き寿司です。
娘はモリモリ、
器用に自分で巻いてがっつり食べていました。
これも成長の証ですね笑顔

あ、子供の日・・・鯉のぼり・・・カープの日のはずでしたが
昨日ばかりはジャイアンツに譲りました走る

さて明日より仕事です。
ちょっと風邪ぎみですので、
今日一日は体調調整に充てたいと思います!



   
プロフィール

さすらい@さくら
こんにちは。 日常を綴っていきます、 ・・・といっても広島カープネタばかりです(^O^) 初心者ですがよろしくお願いします。 理想の打順(2013年8月次): 1丸 2菊池 3梵 4キラ 5岩本 6ルイス 7堂林 8会澤 さあ行こうCS! 復帰に期待: ソコロビッチ、永川、篠田 好きなお店:粋酔 好きなブログ:東京ウエスト2
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。