アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

笑っていいとものレギュラーに、とんねるず

昨日同番組にゲスト出演した
とんねるず。

番組内でタモリさんに
直談判して次週よりのレギュラー出演が
決まった。

曜日等は未定で、
本人たちが当日電話してから
来るという。


またテレフォンショッキングの
コーナーでは
48分を越えるコーナー出演で
番組の最長記録を塗り替えた。


とんねるず、
今年も健在です。
残りのいいともも楽しみです。

空調

我が家では、4月から空気清浄機をいれました。
マイナスイオンと除湿機能がついています。
国道沿いのマンションなのでと
嫁さんの親御さんに
買っていただきました。

エアコンの季節到来、
こどもから大人まで
空気清浄機は必要な時代なのかも
しれませんね。



★アクアクララ★

┌─────────────────────────────
│「1ヶ月のコストは【 2,310円 〜】と意外とリーズナブル!」
└─────────────────────────────
※アクアクレール+ウォーターボトル1本の場合
※電気代は含んでいません。

実際のコストは【 2,310円 〜】とそれほど高くはありません。
2,310円といえば「飲み会1回分の会費」と同じ位ですよね。





ウォーターサーバーの魅力は「水が出るだけ」ではありません。
「お湯を沸かさなくてもいい」「重い思いをしなくてもいい」など
【時間の節約】や【ストレスフリー】といった点や、「ゴミが出ない」と
いうような【エコ】にもつながります。

ほかにもメリットいっぱい! 検討してみてくださいね♪
┌─────────────────────────────
│◆水だけじゃない!【 お湯も常時スタンバイ!】
│◆ポットのお湯を【 毎日変えなくていい!】
│◆無料で水を届けてもらえるから【 重さから解放される!】
│◆飲み終わったボトルは回収してもらえるから【 ゴミが出ない!】
│◆4種のミネラル配合でおいしい!
│ 【 カルシウム・マグネシウム・ナトリウム・カリウム 】
│◆手軽に飲めるので【“水を飲む習慣”がつく!】
│◆災害時の【 備蓄水にも最適!】(未開封時の賞味期限:6ヶ月)
└─────────────────────────────
   
プロフィール

さすらい@さくら
こんにちは。 日常を綴っていきます、 ・・・といっても広島カープネタばかりです(^O^) 初心者ですがよろしくお願いします。 理想の打順(2013年8月次): 1丸 2菊池 3梵 4キラ 5岩本 6ルイス 7堂林 8会澤 さあ行こうCS! 復帰に期待: ソコロビッチ、永川、篠田 好きなお店:粋酔 好きなブログ:東京ウエスト2
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。