アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まえけん2勝目

2回までに6点の援護をもらい
楽な展開となりましたが
前半から飛ばしていきました。


結果8回2失点で
2勝目。

高橋尚成を打線が
初回にとらえたのが勝因でしょう。

今宵がまた
大事になります。

5月1日の
黒田神宮登板をまえに
さらなる勢いをつけ、
鯉の季節に連戦連勝と
いきたいですね。image-172e4.jpg

ジョンソン見殺し、永川背信

一昨日の良い流れを活かせず
大敗となった昨日。


主審含めた制球に苦しむ
ジョンソン。
能見に苦しむ味方打線。

結果6回の投手交代が裏目に出ました。

小窪、プリンス、キムショー、久里の出番が
も少しほしいです。

黒田博樹、藤浪に怒り

「自分がヘラヘラしたらチームに影響する」

送りバントを企てている
黒田に3球連続近めに
放った藤浪の投球には
さすがの黒田も怒った、
マウンドに詰め寄り何かを訴えている。


明らかな抜け球であり、
故意ではない。
制球に苦しんでいる藤浪。
捕手も全球内角のサインではなかった。結果、3球連続した。

そんな若手に
大ベテランが大人気ない、
という意見と
流石は男気!
という意見が割れている。


前田智徳は、
内角球を避けきれず手首骨折が、
原因のひとつで引退した。
あの、骨折がなければ、
あの年に引退したかはわからない。

ヤクのあの投手も
また制球に苦しんでいた。
一軍レベルに制球できない投手を登板させるのは、
マナー違反いう声もある。

一方、真剣勝負に怪我はつきもの。

判断は難しいが、
昨日のあの出来事で、
カープ打線に火がついたのは
確かだと思う。

薮田153キロ

カープファームの話題です。
6回3失点ながら、
MAX153キロを、計測。

先発調整中のルーキーですが、
上で中継ぎ起用もありえます。

まずは、打線の奮起。
エル様待ちかな。

菅野にスミ1返しを喫する

カープ北関東シリーズ連敗。
菅野にやられました。
マツダでのスミ1リベンジを
許してしまいました。


8回1アウト三塁のチャンスを
エラーがらみでもらったのですが、
小窪のスクイズはファール、
続く
菅野に相性の良い安部は
ショートライナー。

大瀬良、まえけんをたてて連敗。
打線の奮起待ちです。

福井優也、登録抹消

昨夜のジャイアンツ戦。
緒方監督の言う忘れたい昨年の
北関東シリーズを
払拭できず、
大瀬良で黒星となりました。

登板間隔や中継ぎ強化の事情で
福井が一次2軍調整と
なっていますが、
悩ましいところです。

昨夜投げた久里も含め、
調子のいいひとを優先的に
使ってほしいです。

ジャイアンツ戦、地方シリーズ

今日からの3連戦、
昨年終戦した
北関東シリーズです。


大瀬良、ノムスケ、まえけんかな?
ジャイアンツは杉内のようです。

新外国人シアーホルツ、ロサリオの爆発なるか?
野間、誠也が勢いに乗っていけるか?

新外国人、シアーホルツ

3番ライトで緊急昇格後、
即スタメンを果たしたのは
シアーホルツ外野手。


結果は3打数1安打。
エルはリハビリ、
ロサリオはまだ本調子ではないなか
大砲として、
打線の起爆剤として
期待が寄せられる。

外国人枠の関係上、
代わりに降格した
ザガースキーのためにも。


明日からのジャイアンツ戦、
頑張って欲しいです。

野村祐輔 登録抹消

ノムスケ⇆今村
という形になりました。
4月後半まで
3連戦が少なくなるということで
中継ぎの強化。


まえけん
ジョンソン
黒田
大瀬良
福井
の五人でとりあえず回す模様。

中村恭平も
下で2試合連続完投できているので
GWがたのしみです!

まえけんで連勝!

昨夜のマツダスタジアム
ジャイアンツ戦。


菅野相手にスミイチの
完封リレーで
まえけん今季初勝利となりました!

1番に入った安部が
いきなり結果を出しました。

エルが今日かえってきて
リハビリを開始するようです。

今宵からの甲子園。
ジョンソン、黒田で
連勝を伸ばしたいですね。
    >>次へ
プロフィール

さすらい@さくら
こんにちは。 日常を綴っていきます、 ・・・といっても広島カープネタばかりです(^O^) 初心者ですがよろしくお願いします。 理想の打順(2013年8月次): 1丸 2菊池 3梵 4キラ 5岩本 6ルイス 7堂林 8会澤 さあ行こうCS! 復帰に期待: ソコロビッチ、永川、篠田 好きなお店:粋酔 好きなブログ:東京ウエスト2
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。