アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジョンソン7勝目

昨日のドラゴンズ戦。
マツダでジョンソン7勝目、
新井、シアー、エルと打点を
稼ぎ出し
投打噛み合わせのよい、
理想の試合でした。


明日からの、
ジャイアンツとスワローズ戦。

このままの状態でいけるでしょうか?
上位が見えてきます。image.jpg

黒田7勝目フイ、大瀬良被弾

昨夜の阪神戦、
一点リードで8回。

ピッチャー大瀬良。
9回中崎でしめて3連勝、
黒田7勝目でハーラートップタイと
なるとカープに勢いつくだろな〜

と、思って見ていましたが
うまくはいきませんね。

中崎、ヒースがおさえて
引き分けに持ち込みました。

まだまだ先は長いです。
借金5、
2.5ゲーム差なので
食らいついていきましょう!

交流戦、5割のカープ

苦手交流戦を5割でのりきりました。

黒田が3勝したことが、
大きいです。

パリーグの打者は球筋に
慣れぬまま翻弄されたのかと
思います。

横浜の大敗で、
セリーグは混戦に。

まだまだ上を狙えます!

大瀬良、中継ぎ登板

昨夜の西武プリンスドーム。
大瀬良がプロ初の中継ぎ登板しました。

2回2失点、
ノムスケの勝ちを消す結果となりましたが、
守備の乱れも大きかった、と思います。

ただ、あの一級品のストレートは魅力です。
ゆくゆくはクローザーも見てみたくなる
ストレートかとも思います。

西武プリンスドーム

ライオンズとの交流戦がはじまりました。

昨年、松山が怪我をした球場ですが
先制ホームランで見事
リベンジを果たしました!

シアーホルツも打っただけに
まえけんをまたまた
見殺しにしたことが悔やまれます。

8回から新セットアッパー
大瀬良を投入したら
どうだったでしょうか?

結果論ですが。

中崎、ヒース、大瀬良。
最後は誰がクローザーを
やるのでしょう。

福井5勝目、エル決勝4号

楽天戦。
相手エース則本を攻略し、
福井が投げ勝った。

見事な快勝に
今後の借金返済に期待する。

新井、エルド、中田廉あたりが
チームをけん引。

丸、大瀬良、ノムスケ、中崎
あたりが、
復調すれば連勝も可能。

明日から、
ライオンズと、ソフトバンクの
ビジター6連戦。
パリーグ上位の強豪だ。
日ハムには三タテを食らった。

初戦はまえけん。
勝って波に乗りたい。

黒田5勝目

カープの黒田、
昨夜の、マツダスタジアム
楽天戦で7回無失点。

見事5勝目をあげました。
6回あたりから
アドレナリンが出ていた黒田。
新井の大ファインプレーも
誘発した気がします。


本拠地での連敗ワースト、
今期最大の借金、
4連敗と
いろいろなネガ要素を止めて
くれたのが黒田でした。

誠也のタイムリーも見事でした。
2死満塁、スリーボールから打ちました!

ヒース昇格

いよいよ守護神が
帰ってきます!


下で佐々岡コーチと
フォーム調整をし
それなりの結果をだして(7S?)
上がってきます!

ジョンソン
エルドレッド
シアーホルツ
ヒース
が一軍。

ロサリオ
ザガースキー
グスマンが
2軍にいる

外国人枠争い。


ヒース頑張れ!

まえけんの勝ち消えた

昨夜のマツダスタジアム、
日ハム戦。

強打者中田を抑えた
まえけんでしたが
待っていたのは、
中崎劇場。

戸田も含め、、、9回に四球で自滅。
辛い一敗となりました。

カープ5月勝ち越し

6カード連続負け越しも、
6連勝と最後の三たてが効いて
辛うじて5月勝ち越し。


エルドレッドとシアーホルツの
復活で
打線は好調。

あとは、中継ぎ抑えの整備です。

藤川球児の独立リーグ帰国に湧く
日本球界ですが、
ただいま交流戦首位カープ!

パの強豪相手に
軌道に乗れるかな
    >>次へ
プロフィール

さすらい@さくら
こんにちは。 日常を綴っていきます、 ・・・といっても広島カープネタばかりです(^O^) 初心者ですがよろしくお願いします。 理想の打順(2013年8月次): 1丸 2菊池 3梵 4キラ 5岩本 6ルイス 7堂林 8会澤 さあ行こうCS! 復帰に期待: ソコロビッチ、永川、篠田 好きなお店:粋酔 好きなブログ:東京ウエスト2
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。