アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【広島カープ】エースと4番

どうしたまえけん!
中5日ローテ、
エースはまえけんしかいない。

優勝には、
まえけんが15勝が必要。


2冠エルドレッド、
三振記録が止まった!


今日からまた出直しじゃ

【広島カープ】サヨナラ男、石原

昨夜のスワローズ戦、
延長11回石原のタイムリーで勝ちました!


永川の失点や
あわや併殺がイレギュラー、
敵軍のエラーなど
際どい場面がたくさんありましたが、
昨夜は勝ち運がありました。

福井、背水の陣での
ナイスピッチング!

首位ジャイアンツとは2ゲーム差。
今宵まえけんで3タテじゃ!
優勝じゃ!

【広島カープ】ノムスケ6失点も6勝目

昨夜のスワローズ戦。
一時、3点差に詰められる
いやな展開でしたが、
小窪の3点タイムリーで勝ちました。

中崎もしっかり中継ぎで
抑えました。

きょうからエルドレッドが上がります。
キラとの入れ替わりに
なるようです。

今宵先発は福井です、
カド番登板ですが
何とか試合を作って欲しいです。

【広島カープ】横山抹消、今村昇格

先日炎上した横山が抹消されました。
代わって今村が上がるようです。
下では、先発完投して調整していました。
敗戦処理からロングリリーフと
出番があるようです。

勝ちゲームは、
永川、中田、中崎、ミコライオ。

ビハインドは、
今村、江草、ロングリリーフ戸田?。

先発ですが、
まえけんは、中5日。
中4日でヒース、バリントンが交替。
中6日で、ノムスケ、戸田、福井?

4番エルドレッドは、
昨日2軍戦の守備で左手負傷して
途中交代したとか。


いずれにせよ、
ラストスパート!
優勝かけてあつきたたかいとなります。

【広島カープ】3タテスルリ

阪神戦に中崎炎上、
初登板ヒースの勝ち星もスルリ。

皮肉にも一岡投球練習再開。

【広島カープ】江草復活登板

昨夜の横浜戦、
福井の独り相撲に、
三浦の老練ピッチ。

完敗でしたが、
江草が久しぶりに
元気のある姿を見せました。

怪我からの復帰、
優勝経験のあるこのひとは
これから大事になってきます。

あとは
栗原の一軍復帰にも期待します。

【広島カープ】4連勝

昨夜の横浜戦。
バリントンの炎上からはじまりましたが、
丸の満塁弾で、
逆転勝ちしました。


横山、中田廉が
中盤試合を作りました。

中田は復調気配。
今日福井で勝って
阪神戦に勢いをつけたいですね。

バリントンの2軍降格が決定、
だれが上がるでしょうか?

【広島カープ】一塁手の行方

昨夜の横浜戦、
快勝しました。


ノムスケとロサリオの活躍です!
気になるのは一塁手、
キラ→キムショー→堂林が入りました。


エルドレッド、ヒースどちらが
一軍昇格しても
現状ですとキラが降格なのでしょうか?


残り試合、
ラストスパートです!

【広島カープ】ヒース昇格か?

ジャイアンツに勝ち越して
ゲーム差は3。

いよいよこれから
ラストスパートでしょうか?


野村、バリントン、まえけん
で今日からの横浜戦をいくとすれば、

次のタイガース戦は
福井、ヒース、戸田
かもしれません。

ヒースの1軍デビューに
外国人投手3人体制も楽しみですが、
外国人野手枠はどうするか?

キラ、エルドレッドが
ファームにくすぶるかもしれない
難しい状況です。

頂点目指し、
采配が決め手となりそうです。

【広島カープ】4番ロサリオ弾

昨夜のジャイアンツ戦。
8回鮮やかな逆転勝ち!

堂林がバースデータイムリーを
決めました!


それにしても
このカード初戦。

エースが打たれ、4番が2軍落ちと
どうなるかと思いました。

何とか勝ち越して、
次につながりました。
    >>次へ
プロフィール

さすらい@さくら
こんにちは。 日常を綴っていきます、 ・・・といっても広島カープネタばかりです(^O^) 初心者ですがよろしくお願いします。 理想の打順(2013年8月次): 1丸 2菊池 3梵 4キラ 5岩本 6ルイス 7堂林 8会澤 さあ行こうCS! 復帰に期待: ソコロビッチ、永川、篠田 好きなお店:粋酔 好きなブログ:東京ウエスト2
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。