アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【広島カープ】外国人選手2014

来シーズンの外国人選手構想。

まず今年は、

バリントン
ミコライオ
ソコロビッチ
エルドレッド
ルイス
ニック
で始まり、
途中でキラが加入しました。
合計7名は異例でしたが
しっかり効果ありました。


2014シーズンは
バリントン
ミコライオ
に加え、
左の中継ぎをひとり獲得。

打者は
キラ
エルドレッドに
ドミニカカープアカデミーから
1名くるかもしれません。

5名確定で、
さらに大砲候補をもう1名
探しているようです。
人的保証との兼ね合いもありますが、
キラの故障したときのスペアとして
打者をもうひとりは
獲得したいです。

【広島カープ】ファンクラブ

「赤道直火」
来期のカープのキャッチフレーズです。
なかなか素敵な文言です。

さて、ファンクラブ会員募集中ですが、
ジュニア、レディス、シニア会員は
定員間近だったりするのでしょうか?

マツダスタジアム観戦無料や
新入団会見への同席、
オリジナルグッズの支給など
特典満載です。


私は一般会員しか
権限がないのでとてもうらやましいです。

【広島カープ】来年の10勝カルテッド

2013年シーズン、
まえけん、バリントン、ノムスケ、大竹が
10勝以上をし、カルテッドが完成しました。


来年は大竹がいませんので
先発4番手のポストが空きます。
最有力は大瀬良です。

5番手争い、
実績重視だと
今井、福井です。
中崎は血行障害の手術明けで未知数。


次にくるのが
中村、篠田、戸田、武内、小野。
ただこのあたりはなかなか
予測がつきません。

永川も復活したので
今村が先発でもありかもしれません。

最後に
ジャイアンツからの人的補償。
誰がくるかわかりませんが
期待しています。

【広島カープ】大竹寛の人的補償

ジャイアンツにFA 移籍が
決まった大竹寛選手の人的保証。

かつて新井のときは
赤松がきました。
今回はどうなるでしょうか?

阿部慎之助をあえてプロテクトから
外してくるのでは!?
というはなしもあります。

矢野謙次、亀井あたりの
準レギュラー組はどうでしょうか?
あとは若手有望株かベテランです。
小笠原満男は既に中日入りが濃厚ですし
FA宣言しています。
1年前であれば、
カープ入りの可能性もあったわけですね。

どんなご縁になるでしょうか?

大竹寛、巨人入り発表

楽天、巨人、ソフトバンク
そしてカープで繰り広げられた
大竹寛争奪戦。

ジャイアンツ入りが昨日、
発表されました。

いろんな球団から評価を聞き
最後は在京チームで
野球がしたいと決めたみたいです。

30歳。
地元に近いと何かと安心です。
埼玉浦和学院からカープに入り12年。

抑えの経験、
黒田との別れ、
肩の故障にカムバック賞。


そしてジャイアンツでの
新たな挑戦。
カープを巣だった一投手として、
しっかりと見ていきたいと思います。

ジャイアンツ大竹寛誕生、秒読み

早ければ今日もしくは明日にも
結論がでるカープ大竹寛のFA 移籍先。
契約もいよいよ大詰めでしょうか?

ジャイアンツの補強状況、
井端、片岡は内定。
阪神スタンリッジは可能性あり
みたいです。

ドラゴズ中田はヤクルト?
久保は横浜?

ストーブリーグ
まだまだ熱いです。

【広島カープ】大竹寛、球団へ退団挨拶?

昨日マツダスタジアムで行われた
カープファン感謝デイ。

欠席を宣言していた大竹投手が
とびいり参加したみたいです。

まさか、残留か迷っているのかと
一瞬喜びましたが・・・・。

その前にスーツ姿で球団に挨拶に行ったとか。
どうやら退団のあいさつを済ませたようです。

11月25日にもG入りが
発表される秒読みとも報じられています。

大竹寛
カープのユニフォーム姿は本当にこれで見おさめのようですね・・。

【広島東洋カープ】 契約更改 2014

小窪選手が1480万円(▼20)
にて無事契約を更改したようです。
長期戦にならずよかったと思います。
来年は開幕一軍で頑張ってほしいです。
サード、ショートなどが有力でしょうか?

また天谷宗一郎選手は
2400万円(▼600)、

中東選手は1200万円(△150)にて
契約を更改。

どちらもベテラン扱いされ始める年齢に。
両者とも俊足巧打が特徴の選手だけに
若手台頭にまけず出場機会を増やしていってほしいです。


さて本日は
ファン感謝デー。
FAで揺れる大竹寛投手は
ファンの前に現れるのでしょうか?

大竹寛、巨人入り濃厚

3年7億のソフバン
3年5億のジャイアンツ
そして、
3年4億のカープ。

条件は揃いました。
ジャイアンツ入りが濃厚と
されるなか、
明日はカープファン感謝デイ。



最後の最期まで
朗報を待ちます!

広島カープ、黒田と初交渉

ヤンキース黒田と
カープが昨日、
今年の初交渉をしたようです。

3億+出来高みたいですが
ヤンキースに14億提示されている
黒田に果たして
響くのでしょうか?
    >>次へ
プロフィール

さすらい@さくら
こんにちは。 日常を綴っていきます、 ・・・といっても広島カープネタばかりです(^O^) 初心者ですがよろしくお願いします。 理想の打順(2013年8月次): 1丸 2菊池 3梵 4キラ 5岩本 6ルイス 7堂林 8会澤 さあ行こうCS! 復帰に期待: ソコロビッチ、永川、篠田 好きなお店:粋酔 好きなブログ:東京ウエスト2
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。