アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > with crystalさんでダブルタロットカードリーディングを受けました♪<後編>

広告

posted by fanblog
2012年10月16日

with crystalさんでダブルタロットカードリーディングを受けました♪<後編>

with crystalさんでの、タロット占いの結果、後編っ!
スポンサーリンク


鑑定結果2回目


2回目は内容のすりあわせ、ということで○○について。
(内容はないしょw)

securedownload-1
現状:ワンドの6
キーカード:ソードの女王
現状の原因:正義の逆位置
近未来:ワンドの4
SYO様が気づいている現象:ソードの8の逆位置
SYO様が気づいていない現象:ソードのナイトの逆位置
SYO様にとっての本業の利点:世界
環境:ソードの4の逆位置
SYO様の希望:ソードの2
結果:ワンドの8の逆位置

ソードのカードが多いので、お金とかそういうものではなくて、精神的な部分がメインの事柄だと思います。
SYO様は○○対してはある程度の達成感を得られているのかもしれません。
ここまでやれるようになっている。という自信というか。
ワンドの6は達成、成功、自信のカードです。ですが、この人物の乗っている馬ははりぼて。
はその成功はとてももろいもので、まだ内容がついてきていないという事があったりします。
何故そちらの面が気になるかというと原因の部分の「正義」のカードと顕在的、潜在的な現象部分の「ソードの8の逆位置」「ソードのナイトの逆位置」の3枚のもつキーワードです。
正義は公正さ、ソードの8は盲目的、そしてソードのナイトは自分の思考の方向性の再考察を示唆しています。
公正な目ではなく偏った視点から○○を捉えてしまっていて、今は動きたくても動けないと思っているようなのですが、その感覚や思考自体の方向性が間違っているかもしれないとカードが伝えています。

ソードの8の逆位置は自分で自分にセーブをかけていたものが外れて、やっと動き出せそうになっている状態も指しますので、SYO様自身は××に向けて気持ちが動き出しているような感覚をお持ちかもしれませんが、希望の部分のソードの2は相手の出方を見るカードですので、
実は自分がどうしたいのか?どうすれば良いのか?まだ定まらずに周りの状況などを見ながら手探りで考えてるような部分があるのかな?と思いました。

SYO様はとても真面目できちんとした方なのかもしれませんね^^
キーカードのソードの女王はSYO様の一面を指しているのだと思います。
ソードの女王は頑固です。1度こうと思ったことはなかなか曲げません。

ですが悪く出ると、冷ややかな目線で物事や相手のマイナス面を見つけてしまうので、批判精神を内に秘めてしまうことがあります。

自分がしっかりこなす分、相手にも求めてしまうんですね。

カードで見る限り、○の環境はあまり動きや変化もないような感じでSYO様にとっては面白みに欠けそうなのですが、利点の部分に「世界」が出ているので、SYO様にとって不可分なしの状態を維持するために必要なのだと思います
また○○の実力を限界まで引き上げられる環境でもあるのでしょうか?
世界は成就のカードですが、完成なので、これ以上の発展はないとも読めるカードです。
利点で出ているので、しっかりと○○の実力をつける事ができる環境なのかな?と思いました。いかがですか?

近未来は今の状態で安定しているようなので、経済的な基盤としても大丈夫なんじゃないでしょうか?

環境のソードの4と結果のワンドの8、どちらも早急に動くべきでない状態を伝えるカードでもあるので、やはり今は焦って動かないほうがいいのだろうと感じます。

このカードの展開から読み取った内容としては
決して○○自体の環境はSYO様にとってマイナスではなく、今の自分の感覚のもとになっている基準や価値観を少し見直してもう1度○○を見つめなおす必要があるのかな?と思います。
また違う意味を持って○○を捉えなおすことができれば、きっと今以上にSYO様にとって何か得られるものも出てくるでしょうし、さらに実力をつける事もできそうです^^

これは禅タロットの潜在部分のカード「幻想を越えて」と通じる部分があるように思います。
物事に対しての意味づけ、価値観など、自分基準がかわれば受け取り方がかわる目の前の現実は幻想で、今の現実を作り上げているのでSYO様の内面だというカードです。

●と感じている原因はどこか?そしてそれは何故か。
では面白くなってきたら□□必要はないのか?

どこから○○をやめて△△に絞る選択肢が出てきたのか?

△△に絞ることでどうしていきたいのか?
何を1番に求めているのか。

そこがまだきちんと自分自身でも見えていないのだと思いますし、環境次第でまだそこが変わりそうな気配のあるカード(ソードの2)です。



こちらも、かなり当たっててどきっ!!
当たりすぎでしばし落ち込みました…w


最後のメッセージカード


で、コレで終わらず、最後にメッセージカードをいただきました。
悩んでいたことに一区切りつけ、最後のメッセージです。

securedownload-2
トラベリング。

この旅人はゴールではなく、一歩一歩進むその道こそが「旅」であると知っています。

過程が大切なんですね。
今目の前にあるその景色、その感覚、を味わうことが大切で、その積み重ねがゴールに続いています。

重い荷物を意識ばかりしてゴールを目指してひたすら進んでも、着いた先には何もなく、過程を楽しむこともしなかった。よりも、見える景色を楽しみながら、ちょとずつちょっとずつ進めばよいのだと思います^^

△△が楽しいと感じるその気持ちを大切に。楽しみながらどんどん収入が増えていくことを考えて取り組んでみるのもよいと思いますし、○○の辛いと感じる部分を乗り越えて糧にできるように取り組むのも良いと思います。

道は同じでも、そこから自分が得るものは人によって大きく変わります。

酸いも甘いも愉しみ尽くす。
じっくりと^^
難しいゲームをクリアするような感じです^^手ごたえないとゲームは面白くないですものね♪

これが今のSYO様への道しるべの言葉です^^
焦らず、じっくり過程を楽しんでいきましょう♪


私が考えた結論


タロットのことはあまりに難しすぎて、
半分も理解できなかったんだけど(ごめんなさい)

現状をピタリと言い当てられてしまい、
痛いところをつかれたような感じだったので、

もっと甘えないでがんばれよ!

ってことなんじゃないのかなあと勝手に判断しました。

ココロにつかえてたことはすこし楽になったので、
また悩んだらやってもらおうっと音符 鑑定ありがとうございました!
 占ってほしい方はこちらから  with crystal

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 05:04 | 日記
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。