アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 大栗芙実子さん主催 Salon de BEATY JOURNEY VOL1 に参加してきました!

広告

posted by fanblog
2013年04月20日

大栗芙実子さん主催 Salon de BEATY JOURNEY VOL1 に参加してきました!

実は先日まで旅に行っていたので、数日ぶりの更新ですハート
お待たせしてしまって、すいませんっ汗

IMGP2109.JPG

今日は、先日行われた大栗芙実子さん主催の
Salon de BEATY JOURNEY VOL1 に参加してきたので、レポハート
スポンサーリンク


Salon de BEATY JOURNEY は、
ライフスタイルプランナーの大栗芙実子さんが主催する

美容・食・音楽・インテリア、ファッションなど、
生活にまつわるライフスタイル全般において
上質で心地よくセンスフルなモノにこだわる女子の会。

この会から多くの良いモノや情報を発信させていくという
まさに、本物を女子の力で世の中に広める会。

大栗芙実子さんのプロフィールはこちら
幼少期より国内外からのゲストを迎える環境からホスピタリティを学ぶ。 3歳よりピアノを始め音楽大学を経て2000年よりコンポーザーピアニストとして全国各地でツアー展開する一方、映像作品や舞台等数多くの楽曲提供をするなど多方面で活躍。その後BIOと出会い食事を通して自身の体質改善したことから食の世界へ入る。

食クリエイターとして"次の日に残らない食事"をコンセプトに都内のウォーターフロントに東京を一望できる会員制レストラン「RISTORANTE OKURI」をプロデュース、 ケータリングやレストラン事業を展開。各界の著名人の顧客も多く口コミで話題となり様々なメディアからも注目を集める。
現在は音楽・食業界にとどまらず美容やファッション界へも幅を広げトータルライフスタイルジャーナリストとして各分野を繋ぐ役割を担う。 (大栗芙実子さんHPより引用)

わたしがこのブログをはじめたときにずっと思っていた、

本当に良いモノを、
本当に必要な人のところに
届けるお手伝いがしたい


というテーマにぴったりの会に参加させていただき、
とっても共感して感動した会だったのです。

大栗芙実子さんプロデュース『美APPLE』


まずは、3/16発売の「美ST」5月号にも紹介されている
食べて、美しくなれるスイーツの、『美APPLE』

IMGP2059.JPG

世田谷にあるアップルパイのお店、グラニースミス
大栗芙実子さんがコラボした、『美APPLE

細かい素材から徹底的にこだわりぬいたこちらのアップルパイ、
1日限定30個なので販売開始すぐに完売してしまうそう。

元々はホワイトデー限定で作ったのが好評で、
4月に週がわりで限定発売されることになったそうです。

IMGP2151.JPG

美APPLEは、クリームも豆乳クリームだったり、
粉も全粒粉だったりして、罪悪感なく食べられるのが嬉しい。

IMGP2167.JPG

今回、特別に4月の限定商品を
すべて試食させていただきましたっハート

IMGP2213.JPG
まずは、ホワイトデー限定の美APPLEから。
りんごがしゃきっと歯ごたえを残していて、
少しアーモンドの香りが! 美味しい!!

IMGP2228.JPG
<1週目>4月6日(土)、7日(日) 販売 美白◇美ベリー
ミックスベリー×りんご×ワイン

ベリー入り。こちらは少し甘酸っぱいかんじ!
さっぱり食べれてすごく美味しいです!

IMGP2217.JPG
<2週目>4月13日(土)、14日(日) 販売 潤い◇美キャロット
人参×りんご×はちみつ

人参入りのアップルパイということで、え!?!?
と思ったのですが、これがすっごく美味しい!!!

人参の香りが吹き飛んでいて、甘くて
野菜が入ってるとは思えない美味しさです!

IMGP2223.JPG
<3週目>4月20日(土)、21日(日) 販売 デトックス◇美バナナ
バナナ×りんご×全粒粉

バナナ入りのアップルパイ。すごく甘いです!
今回の中では一番の甘さかも! でも美味しい!

IMGP2195.JPG
<4週目>4月27日(土)、28日(日) 販売 艶◇美グルト
ヨーグルト×ブルーベリー×りんご×クリームチーズ

ヨーグルト入りのアップルパイで新鮮!
甘さ控えめでとっても美味しかった!!!
わたしはこれが一番好きでしたハート

どれを食べてもはずれのない、美APPLE

完売もうなづけます。
キレイになれてこんなに美味しいなら欲しくなりますよね!

寺田美香さん開発のRepair30,000


次は、20代にしか見えない驚愕の50歳
寺田美香さん開発のプラセンタドリンク、Repair30,000

IMGP2053.JPG
一番奥に座られてるのが、美香さんです。

最初に年齢をお聞きしたとき、ひっくり返りました!
だって、こんな美しいのに50歳とか!!! ありえません!

美魔女で40代っていう方は見たことありますが、
50代……娘さんは28歳だそうです……。

その、美魔女すぎる美魔女の美香さんが
自分のために開発した、プラセンタドリンク。

IMGP2250.JPG

間違いなく、本物のプラセンタドリンク!!!

プラセンタって飲みづらいドリンクが多い中、
Repair30,000はとても飲みやすくて美味しい!

わたし、あまりドリンクは信用しない派なのですが、
おキレイすぎる美香さんを見て、信用しきっちゃいました!

成分にもとてもこだわっていて、
しっかりと美容成分を入れているので、原価率も高く
なかなか儲けは出ないのだとか。

それでも、本当にいい商品を作ろう!
という美香さんの想いにはとっても共感してしまいました!

Salon de BEATY JOURNEY VOL1 に参加して思ったこと


IMGP2109.JPG

今回、Salon de BEATY JOURNEY VOL1
に参加して思ったことは、
まだまだ本気の人がいるんだなあってこと。

世の中には儲けのためだけに商品作りをしたり
儲けのためだけに動いたりする人が多い中、

本当に良いものを世の中に広めたい

という強い想いのある方々がまだこんなにいたんだ
と思うととっても嬉しくなりました。

きっとこれからはこういった想いの女性達が
世の中を変えていくんだろうと確信したわたし。

そんなステキな会に参加させていただき、
本当に光栄です。ありがとうございました!!

大栗芙実子さんHP
http://fumiko-okuri.com/

大栗芙実子さんブログ
http://ameblo.jp/lifestyle-okuri/

大栗芙実子さんさんfacebook
https://www.facebook.com/fumiko.ookuri/

Bautypro Repair 30,000
http://www.beautypro-staff.com/lp/repair.html

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 02:13 | 日記
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。