アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > MISSHA韓国ご招待旅行

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月16日

MISSHA(ミシャ)韓国ご招待旅行2日目<前編>

2012年8月にご招待いただいた、MISSHA韓国ご招待旅行
まだレポ書いてるの〜? って聞かれそうだけど、まだです…汗

P1730003.JPG
2日目は梨大のA'PIEU(アピュー)見学から。
実はわたし梨大行ったことなくて…もぐりかも…すいませんっ汗続きを読む...
2012年10月04日

MISSHA(ミシャ)韓国ご招待旅行1日目<4>

なんと、1ヶ月に渡って続いているこのシリーズ。
私だけレポが遅くてごめんなさいっ汗

MISSHAの韓国ご招待旅行、1日目の続き。

P1700693.JPG
最後は夕食で締めくくりです。

ミョンドンにある王妃家(ワンビチッ) 明洞3号店
(お店の名前が分からなかったのでakanekoさんのブログから拝借しました)
続きを読む...
2012年09月29日

MISSHA(ミシャ)Greeting day【レポ】(グリーティングデー)日本第二回レポ

今日は、日本のMISSHA(ミシャ)グリーティングデー
ご招待いただきまして、行ってきましたハート

実は先に韓国のグリーティングデーを書かなきゃいけなかったのに、
タイミング的にこちらが先になってしまった…ごめんなさい汗

P1740739.JPG
そんなわけで、ミシャジャパン
第二回グリーティングデーのレポートですハート続きを読む...
2012年09月20日

MISSHA(ミシャ)韓国ご招待旅行1日目<3>A'PIEU(アピュー)訪問

大分間が空きました。ごめんなさい(><)
MISSHA(ミシャ)韓国ご招待旅行1日目の続きです。

P1700534.JPG

1日目最終日は、MISSHA姉妹ブランドのA'PIEU(アピュー)
明洞(ミョンドン)店の訪問のお話ですハート続きを読む...
2012年09月04日

MISSHA(ミシャ)韓国ご招待旅行1日目<2>

沖縄へ行ってたので、ブランクが空きましたが。
MISSHA(ミシャ)韓国ご招待旅行1日目の続きです。
  MISSHA(ミシャ)韓国ご招待旅行1日目はこちら

P1700284.JPG

ホテルで一息ついたら、明洞のMISSHAを訪問ハート続きを読む...
2012年08月27日

MISSHA(ミシャ)韓国ご招待旅行1日目

韓国コスメのMISSHA(ミシャ)様よりご招待いただいた、
韓国旅行1日目。今回は羽田→金浦のANA便で出発。

P1700119.JPG
羽田空港国際ターミナル

韓国に行くときは、いつも成田→仁川の大韓航空なので
羽田発は、かなり新鮮なかんじハート
続きを読む...
2012年08月26日

MISSHA(ミシャ)より韓国旅行&MISSHAの韓国グリーティングデーにご招待いただきました

2012年 8月24日(金)〜26日(日) 2泊3日で

韓国コスメブランドのMISSHA(ミシャ)様より、
韓国旅行&韓国のグリーティングデーにご招待いただきました。

一緒に参加したのは、五味子さんthree 3 sistersさん
なるけださんもんぷちさんみっきーさんakanekoさん
kepiさん、と私の8名+MISSHAジャパンスタッフの2名。

P1700122.JPG

2泊3日の旅。かなり日程はぎちぎちでしたが、
ものすごく充実した、本当に素晴らしい日になりましたハート

P1700125.JPG

韓国コスメ買いすぎて破産しそうになってwやばいんだけど、
その分幸せを持って帰ってきたのでよしとしますハート

今日帰国したので、何日かに分けてレポしますねハート

とりあえず…MISSHA(ミシャ)大好きになりました!!

K上さん、Mikyungさん、韓国本社のみなさま、ありがとう!!!
 MISSHA(ミシャ)日本版サイトはこちら  ミシャジャパン
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。