アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > お嬢様酵素【購入レポ】買ったので飲んでみた感想

広告

posted by fanblog
2012年02月06日

お嬢様酵素【購入レポ】買ったので飲んでみた感想

お嬢様酵素っていう不思議な名前の、酵素ドリンクを買ったよハート
去年くらいから酵素ドリンクがすっごい流行ってて、
ずーっと気になってたんだけど、どれを買おうかすっごい悩んでたんだよね。


 お嬢様酵素

酵素ドリンクは他にもいろいろあるんだけど、
お嬢様酵素に決めた理由は…この可愛いパッケージハートハート
スポンサーリンク


お嬢様酵素

酵素ドリンクで痩せた! っていう話をいーっぱい聞いて、
正直疑心暗鬼というか、ほんとなの?? って疑問でいっぱいで。

そもそも、ダイエットなんて 摂取カロリー < 消費カロリー なわけで、
酵素飲むだけで痩せるとか…ねえ? でも気になるわたし汗
とりあえず自分が人柱にならなければ!! とお嬢様酵素を購入した。

お嬢様酵素とは?


お嬢様酵素とは、64種類の野草原料と、
22種類の野菜・果物を発酵させて作った、濃縮ドリンク。


お嬢様酵素の成分はこちら。
【野草 64種類】
ヨモギ、ウコン、ドクダミ、カンゾウ、クコ葉、ハト麦、クコの実、キダチアロエ、オトギリソウ、たんぽぽの根、レンセンソウ、アシュワガンダ、モモの葉、ケツメイシ、イチョウ葉、レイシ、ニンドウ、イチジク葉、ベニバナ、エゾウコギ、アマチャズル、ハブ草、ラカンカ、トチュウ葉、エンメイ草、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコツボク、アカメガシワ、シャゼン草、マツ葉、ナンテンの葉、スギナ、朝鮮ニンジン、アマドコロ、ツユクサ、メグスリノキ、ツルナ、ヤマイモ、カキ葉、カミツレ、カリン、シソ葉、チンピ、ショウガ、ショウブ葉、クワ葉、キンカン、イチイの実、アザミ、田七人参、キキョウ根、ナツメ、トウガラシ、紅参、ルイボス、アムラの実、ハッショウマメ、ムイラプアマ、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥルシー、クマザサ、キャッツクロー
【野菜・果物 22種類】
トマト、にんじん、茶麦、ブロッコリー、きゃべつ、玉ねぎ、にんにく、オリーブ、小麦麦芽、きゅうり、アスパラガス、ぶどう、グレープフルーツ、オレンジ、ビルベリー、パパイヤ、パイナップル、いちご、りんご、アプリコット、さくらんぼ、ブラックカラント
 / お嬢様酵素公式HPより引用。

とにかく沢山の成分が入ってて、なんか体によさそう!

酵素ドリンクを購入前に比較した。


もちろん購入前に、酵素ドリンクの比較をしたよ。
購入検討したのは、以下。

アトベジファスト
ベジーデル酵素液
お嬢様酵素

の3つ。

評判はベジーデルとアトベジファストはいいんだけど、
どっちも高い…orz 5000円超えとかなかなか出せないし…。

そんななか、お嬢様酵素は初回限定で、3990円! 
試しやすかったのが買った大きな理由!

あとは、冒頭にも書いたとおり、
パケが可愛かったからお嬢様酵素にしたんだよねハート

お嬢様酵素をのんでみた


美味しい美味しいといわれている酵素! 早速飲んでみたよ。


箱を空けると、上のほうに小さい計量カップがついてて、
飲む量はこのカップ1杯を水で薄めて飲むよ。


1回の量はこんなちょっとでOK。これを水で薄める。


薄めると、こんなかんじで紅茶みたいな色になる。

ほんとは果物と一緒にミキサーでまぜて、
フルーツジュースにするともっといいらしいんだけど、今日は味見なので。

味は、甘くてすっごい美味しいハートハート
栄養ドリンクみたいな味がするよー!!

酵素ドリンクは断食用らしいので、来週の週末試してみようハート
痩せなくても栄養補給に良いらしいので、使えそうハート

気軽に断食ダイエットに挑戦してみたい人に、オススメですハート
 購入はこちらから  お嬢様酵素

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。