アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 敏感肌で乾燥肌な私のレスキュー化粧水を紹介

広告

posted by fanblog
2011年10月28日

敏感肌で乾燥肌な私のレスキュー化粧水を紹介

メガホン 敏感肌で乾燥肌な私のレスキュー化粧水を紹介

突然ですが…かおがやばい!!困った
何がやばいって皮剥けですよセンセイ!!!
ある日突然襲ってくる乾燥と皮剥けそして敏感肌…orz

そんなときに私のヒーローが颯爽登場! 綺羅星星
 
  アルマードラディーナスキンローションicon

私は口元が粉ふきして、皮剥けしちゃうんだけど
私のヒーロー、アルマードラディーナの化粧水なら助けてくれる!
ほんと、助かる…!!!!!
スポンサーリンク


ところで、なんでこんな唐突に乾燥が襲ってきたんだろ?
寝不足? 寒さ? それとも年齢的に???
なんか謎すぎるけどとにかく顔がやばい!!

化粧水もさることながらUVも乾燥してやばい。
早く保湿UV買わないと死んじゃう!!困った


アルマードラディーナの化粧水のいいところは、
どんなに肌荒れしてても顔が赤くても敏感になってても
絶対にしみないところ!!!

しみない上に卵殻膜のおかげで十分に保湿される。
顔も赤くならないし、ホントこういう化粧水、貴重!!!

これだけ肌荒れしちゃうと、ランコム神様もすこししみちゃうんだよね。
こんなときはアルマードラディーナスノーヴァ
ライスフォースに頼るしかない。

ちなみに保湿力は、

 アルマードラディーナ=スノーヴァ>ライスフォース

の順で実感してる。ホントアルマードラディーナだいすき!!


とりあえず1週間ぐらいはこの化粧水を使って
乾燥がおさまってきたら買いだめしてる
韓国コスメとかをお試ししてみよっと。

突然乾燥が始まった人、お試しセットもあるので
使ってみることをオススメするよ!
 購入はこちらから  アルマード ラディーナ トライアルセット

 こっちもオススメ  スノーヴァ

 これもいいよ!!  ライスフォース 

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。