アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > with crystalさんでダブルタロットカードリーディングを受けました♪<前編>

広告

posted by fanblog
2012年10月16日

with crystalさんでダブルタロットカードリーディングを受けました♪<前編>

人生初☆タロット占いをしてもらったのでご報告っハート

IMG_0919
占ってもらったのは、
ブログ仲間のyayoさんのお友達のお店、with crystalさん。

占ってもらうきっかけになったのはこの記事。
自分の今の状況を鑑定してもらった!タロットカードリーディング

タロットって、高い! あやしい! ってイメージだけど、
お友達のお友達のお店なら安心してやってもらえるハート

私が占ってもらったのは、
ダブルタロットカードリーディングといって、

現実的な視点と、もう1段深い内面をみる視点を合わせる事でより現状を理解し、これからとるべき行動を確認する事ができます。

というもの。なんか難しいけど、とりあえずやってみた。
スポンサーリンク


鑑定結果1回目


<鑑定結果はこちら(一部伏せ字です)>
IMG_0919
○○への姿勢:ワンドの6の逆位置
長所:魔術師
障害:ソードのエース
現状:ワンドの7
希望:コインのナイト
近未来:太陽の逆位置
アドバイスを実行したとしての結果:ソードの5

アドバイス:ワンドの2の逆位置
アドバイス:ソードの9

占ってもらった内容は秘密で公開します。
タロットは全然知らないのでカードが出ても意味はわからない。
ので、いただいたアドバイスから読み解いていきます。

------------------------------------------------------------------------------
○○の現状をみてみました。
状態:ソードの9
キーカード:愚者:ワンドのナイトの逆位置

行き詰まり感があるのでしょうか?先の想像がつかない状態で意欲が空回りしているような感じを受けました。愚者は楽観主義のカード。無責任ともとれます。ワンドのナイトは意欲的に行動するカードですが、度をすぎてから回ることがあります。

-------------------------------------------------------------------------------
△△の状態をみてみました。
状態:ワンドの7
キーカード:コインのエース:ソードの7の逆位置

こちらの方が今持て余す感じでしょうか?お金は稼がれていると思います。
必要なお金は智恵を使って稼げているけれど、少しずるがしこさも必要な感じですかね?^^
損得計算でのバランスはとれてますか?

コインのエースは5感で感じられる豊かさや地位、お金、土地、仕事、人間関係などの自分の持っている富の象徴のカードです。ソードの7は利害関係のカードで、損得計算をしてきっちり必要な分は取るカードです。ですが、必要な分だけを智恵を使って取るので決して悪人ではありません^^


----------------------------------------------------------------------------------
△△で失敗するとしたらなぜか?
結果:ワンドのキングの逆位置
キーカード:ワンドの10の逆位置:カップの6

やはり□□感覚の甘さではないか?と思います。
今の状態がちょっとオーバーワーク気味なので、そこから解放されたら、その分を
△△に注ぐかというと、どうもそこがちょっとほんわか落ち着いてしまうような気配で、
しっかり生計をたてて将来的にどうしていくか?という部分がみえてきません。

ワンドの10は重荷のカードです。カップの6は穏やかさ、家族愛など、落ち着いた状態をさします^^


--------------------------------------------------------------------------------
1年後に△△に絞った場合にはどうなるか?
結果:カップのキング
キーカード:ソードの2:コインの8

手探りでコツコツと積み上げていくものになりそうですが、心に余裕を持って、自分のやりたい事をやれそうです。

---------------------------------------------------------------------------------

多分なのですが、○○があることで△△がいきているような気もします。
○○の方は今のSYO様にはあまり楽しいと感じられるものではないのかもしれませんが、
しっかりプランを作って時機をみる方がSYO様がのびのびと取り組めるのではないか?と思いました。



かなりぐさっと本心をつかれた感じがしておどろいた。
ドキッとしちゃって若干挙動不審になったのは内緒ですw


<禅タロットの鑑定結果はこちら>
securedownload
-------------------------------------------------------------------------------
OSHO禅タロットではSYO様の現状を違う視点からみています。

今意識するべき部分:無(真ん中のカード)
キーカード:比較(写真の1番下のカード)
SYO様の表面に現れている意識の状態:統合(向かって左のカード)
SYO様の気づいていない潜在意識の状態:幻想を超えて(向かって右のカード)
アドバイス:体験している(1番上のカード)

今1番意識するべきところは「無」。人生は選択の連続です。その連続の隙間はこの「無」になります。
何もない「無」ですが、逆にどんな選択もできる可能性の詰まった「無」でもあります。
未来はこの一瞬一瞬の選択の積み重ねです^^
SYO様は今この可能性に満ちた「無」という視点を意識する時のようです。

キーカードには「比較」。
竹もオークの木も自分とは違うものを羨ましがってなどいなくて、ただ自分本来のままの美しさで存在します。比較は優越感と劣等感を生み出します。
それは自分基準で作り上げられた幻想でもありますが、その感覚に人は捉われるとなかなか抜け出すことができません。
SYO様は誰かと自分を比較することがあるでしょうか?
きっと誰でもあると思います^^
ですが、それは自分をブレさせてしまうこと。
人と比較などしなくてもSYO様の人生はSYO様らしく常に可能性に満ちた選択で開いてゆくことができます^^

表面のSYO様の意識はとても良い状態で今バランスがとれています。
2極化したものがうまく統合されている状態で、調和されています。
男性性、女性性、情熱、冷静さなど相反するものが均衡をたもって在る感じですね^^
なので、色々気がかりなことはあってもSYO様の人生として大きくみるならば、あまり悩みに影響されることなく今は落ち着いた状態であるのかな〜と思いました。

潜在的な部分もとても良い状態です。
「幻想を超えて」というカードは全ての現実は自分の内側で作られていることを示します。
良いも悪いも価値観も全て自分自身の反映。同じ現象でも全く違う感想や感情を人が抱くという事はそこに意味をつけて反応しているのはその人自身ということ。
なので、めまぐるしく変わっていく現実から答えを見つけるには目を閉じて、自分の内側を見つめていけばよいとカードは伝えます。
潜在意識のSYO様は現実に振り回されずにしっかりと内観できる状態であるようです。

アドバイスは「体験する」
女性が木に抱きついています、彼女は今、木の命を感じています。
木は木です。でも体験すると木は温かく生きていることがわかります。
頭でわかったつもりの対象を体験してください。
1つ1つ丁寧に向き合ってみてください。
思い込みが外れて思ってもみなかった一面を感じるかもしれません。
現実は自分が幻想で作り上げていますから、改めて感じてみると、違った表情が現れます。
今感じている世界を改めて感じてみること。
それがSYO様の選択に幅をもたせてくれるのだと思います^^



いやーたくさん占ってもらったー…と思ったら、
実はこれで終わりではなくて、
この後いろいろとやりとりしていただいたのです!

…2回目につづく。

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 05:02 | 日記
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。