アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 季節の変わり目で肌が乾燥してきたらオススメするコスメ教えるよっ!ミューノアージュとかアルマードラディーナとか。

広告

posted by fanblog
2012年09月30日

季節の変わり目で肌が乾燥してきたらオススメするコスメ教えるよっ!ミューノアージュとかアルマードラディーナとか。

ここ最近、お肌の調子がなんかおかしい…っていうの
多分私だけじゃないと思うんだけど…。

夏から秋に変わる季節の変わり目って、肌荒れしやすい。
私は、口元ががっさがさになって死…orz
まさかの粉ふき再来。たすけて…困った

IMGP8176.JPG
そんなわけで基礎化粧品をミューノアージュ中心に変更。
なにやら今月のグロッシーボックスにも入ってたとかびっくり
スポンサーリンク


季節の変わり目で肌荒れしてるときにオススメするコスメその1


IMGP8179.JPG
まあ、もうこのブログで死ぬほど紹介し続けているので
もうあまり説明しないけど、
私のレスキューコスメの本命ミューノアージュ。

私はすごく肌が薄くて弱くて、変なものつけると真っ赤になるんだけど、
ミューノアージュはしみないし、乾燥ともすぐオサラバできるし
なんかもういろいろ100000点ぐらいつけたくなるびっくりびっくり

肌が普通の状態のときにはあまり威力を感じないけど、
肌が荒れてるときに素晴らしさで感動する超お気に入りコスメ!

個人的にはライン使いがやっぱりオススメだなー。
美容液+化粧水とか最強! 困ってたら1回試してみてっ!
 購入はこちらから  ミューノアージュ

<過去のレビューはこちら>
 ミューノアージュ【超絶リピ】アットコスメ3位の実力
 ミューノアージュが好きすぎて死にそう!@トライアルも買ったよ
 花粉症の乾燥肌敏感肌の私が使う秘密兵器コスメ教えます!
 @コスメ3位! IKKOさんもオススメのドクターズコスメ、ミューノアージュを使って驚いた話。
 そろそろ本命の話をしようか…<ミューノアージュ>
 目の下のクマ対策にミューノアージュのアイクリーム愛用中
 ミューノアージュ神様の新作、究極マスク、プレミアムトリートメントマスクがすごいイイ!
 ミューノアージュの新作クレンジングを使ったよ!


季節の変わり目で肌荒れしているときにオススメするコスメその2


IMGP0216
毎回鉄板のアルマードラディーナだけど、
その姉妹ブランドのアルマードかなり良かったのでオススメしたい!

注目したいのは、両方に入っている、卵殻膜っていう成分。
これが、多分ダメージ肌のHPを回復してくれるんだとおもっている!!!!

ミューノアージュが登場しなければ、堂々1位なんだけどね!!

肌につけても痛くならないし、皮むけの肌が回復チャージされるし、
とにかくいろいろオススメのアルマード&アルマードラディーナ!
1度ぐらいは使ってみてもいいと思うよ!!!!!
 アルマードの購入はこちらから  アルマード
 アルマードラディーナの購入はこちらから  アルマードラディーナトライアルセット

季節の変わり目で肌荒れしているときにオススメするコスメその3


IMGP9077.JPG
こちらも、ミューノアージュとアルマードラディーナが
登場しなければ1位だったスノーヴァ

最近は少し原材料のプラセンタが変わったらしく、
時期によってはちょっとしみたりしちゃうのが残念。

ただ、ここは元祖プラセンタコスメの会社で、
一時期ホントに惚れ込んでスノーヴァばっか使ってたなあ!

荒れた肌も乾燥が消滅して、つるっとうるおう!
即効性を感じて大好きなスノーヴァ!

ミューノアージュもダメ、アルマードラディーナもだめ…
ってなったら一度使ってみて!!!!
 購入はこちらから  スノーヴァ

季節の変わり目で肌荒れしているときにオススメするコスメ<次点>


IMGP8095.JPG
私の最強オススメコスメ群の中から突然現れた、
新しいホープ、期待のエース登場キラキラ

その名も、天然シルクの脅威ッ!(勝手に命名)

華美化粧品のシルクスキンケアシリーズ電球

実はいま、ここのコスメの新商品を
発売前モニターさせていただいているのですが、

これがまた、すっっっごく良くてね!!!!!!!!

私がモニターさせていただいたのは化粧水と美容液で、
それがどっちもすっごいいい。いいですか。大事なことは二回言いますよ。

すっごいいい!!!!!!!!!!!!!

石鹸と肌みがきを使わせてもらったときは、
正直普通だなーと思っていたのであまり期待してなかったんだけど、
化粧水と美容液はすごいよくてそれはもうびっくり!!!

P1740700.JPG
開発途中のモニター品。ここから進化していくんです!

今発売されているシルククリームがすごく欲しくなった!
シルクすごいシルクすごいシルクすごい!!!!!!!
  天糸の絹艶

シルクってなんかおばちゃんっぽいイメージだけど、
もしかしたらすごい良い成分なのかもしれない!!!!

病院とかで皮膚の治療に使われてたりするみたいだしね!
これはぜひクリームも使ってみたいですびっくり
 購入はこちらから  天糸の絹艶

まとめ


長くなっちゃったので、まとめに入ります。
私が秋の肌荒れにオススメのコスメ3つ。

 ・ミューノアージュ
 ・アルマード(ラディーナ)
 ・スノーヴァ

そして、華美化粧品の期待の新商品が、次点です。

肌荒れ中ってコスメジプシーになりがちで、
どれ買っても、ああ…だめだ…(鬱)ってなりがち。

私は今までいろんなコスメを試してきて、
敏感肌用とかも使ってきたけど保湿力がどうしても足りなくて。

コスメを800種類以上試してきた中での本気のオススメなので、
ぜひぜひ使ってみてくださいねハート
 ミューノアージュの購入はこちら  ミューノアージュ
 アルマードの購入はこちら  アルマード
 アルマードラディーナの購入はこちら  アルマードラディーナトライアルセット
 スノーヴァの購入はこちら  スノーヴァ
 華美化粧品の購入はこちら  天糸の絹艶

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 22:01 | 日記
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。