アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > ミューノアージュ神様の新作、究極マスク、プレミアムトリートメントマスクがすごいイイ!

広告

posted by fanblog
2012年09月10日

ミューノアージュ神様の新作、究極マスク、プレミアムトリートメントマスクがすごいイイ!

そろそろなんだか秋花粉の季節が始まるような
気がしてならないSYOですこんにちわ。

花粉で肌がいやな感じになると、いつも頼るのがミューノアージュ。
私の大大大好きなミューノアージュさまから新作が出たよ!!!

P1740454.JPG

家で美容クリニックが体験できちゃうびっくり

ミューノアージュのシートマスク、
プレミアムトリートメントマスクだよおおおおおお!!!!!!
スポンサーリンク


ミューノアージュといえば、私が心から愛してやまないブランド。
過去のレビューもたくさん!!!

 ミューノアージュが好きすぎて死にそう!@トライアルも買ったよ
 そろそろ本命の話をしようか…<ミューノアージュ>
 2011年私の選んだベストコスメ発表!
 @コスメ3位! IKKOさんもオススメのドクターズコスメ、ミューノアージュを使って驚いた話。
 ミューノアージュの新作☆ミューノアージュディープクレンジングミルク(クレンジング)と、ミューノアージュベースアップソープ(洗顔)が5月22日に新発売!
 目の下のクマ対策にミューノアージュのアイクリーム愛用中
 ミューノアージュの新作クレンジングを使ったよ!
 ミューノアージュとアルマードラディーナどっちがいいか
 花粉症の乾燥肌敏感肌の私が使う秘密兵器コスメ教えます!


なんか、こう改めて見るといっぱい書いたなあ…。
まだ他にも記事あるかもしれないけど探しきれないや。

とにかく、この飽き性の私が、
ミューノアージュだけは超絶リピ!


とにかく好きで好きで好きでたまらないミューノアージュ神様に、
新作が出たというんだから黙っていられないよねびっくりびっくり

P1740465.JPG

全てジェルでできた、シートマスク。
ジェルのシートマスクは数あれど、これはミューノアージュのマスク!

美容皮膚科(クリニック)の知識と知恵を結集して、
院長今泉先生の監修の下、作られた究極のマスクびっくりびっくり

美容クリニックに行ったことがある人はわかるかもしれないけど、
クリニックでマスクしてもらったあとのすべすべ感
が忘れられなくない?

それを再体験できるという、かなりすごいやつびっくりびっくり

P1740459.JPG
ミューノアージュプレミアムトリートメントマスク

成分はこちら
水、BG、サンゴモエキス、カラギーナン、マンニトール、トウロウソウ葉エキス、グリセリン、アルギン酸Na、ヒトオリゴペプチド−1、アセチルヘキサペプチド−8、ポリ−γグルタミン酸Na、ヒアルロン酸Na、カンゾウ根エキス、カミツレエキス、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール

もちろん、敏感肌でも安心の、
無香料、無着色、防腐剤(パラベン)・鉱物油・
アルコール(エタノール)無添加、石油系界面活性剤不使用。

P1740471.JPG
ミューノアージュプレミアムトリートメントマスクは、
こんな感じの透明なマスク。

袋から(※くっつきやすいので注意)下の台ごと取り出し、
顔にぴったりと密着させる。

このときに、ちょっとプルプルしすぎてて、
マスクがつけづらいので注意してね。

P1740480.JPG

マスクにしてはかなり長めの30分放置。









!!!!!!!!!!!!!!!!


うわ、これエステ帰りの感覚だあああああキラキラキラキラ

顔にのせたときはミューノアージュには珍しく、
ちょっとぴりぴり感があったんだけど、はがしたら

すっごいすべすべになってて感動したびっくりびっくり

ただこれ…威力が強すぎるのか、成分が入りすぎてるのか、
ホントにホントに敏感になる春とかはもしかしたら使えないかも…。
ちょっと春にならないとわからないけど、威力ありすぎでキケン。

P1740454.JPG

プレミアムトリートメントマスクは少し高いけど、
月1回美容クリニックやエステに行くことを考えると、
3枚入ってるし、かなりお得かもしれないびっくり

私だったら友達とのおでかけの日とかデートとか
なんかスペシャルの日に使ってもいいし、

今日仕事疲れたーっていう自分へのご褒美用にも
家にストックしておいてもいいかもしれないねハート



あー、やっぱ好きだなあミューノアージュハートハート
この愛は届いてるんでしょうか…届いてますかー!!!??

ミューノアージュのスキンケアを使ったことない人は、
まずはトライアルからがオススメだよ。

うちのブログの読者さんも、トライアルから本商品を買いました!
っていう人がいっぱいいて嬉しいなーハート みんな好きになれびっくり
 トライアルの購入はこちら  ミューノアージュ
 マスクの購入はこちら  ミューノアージュプレミアムトリートメントマスク

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。