アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月15日
遅刻…。
今日は遅刻してしまいました…。
といっても寝坊したわけじゃないんです。

有楽町線の市ヶ谷駅での車両故障の影響で
副都心線がかなり遅れた…。

判断が早ければ山手線など
代替路線はいくらでもあったのに
なんか徹夜明けでボーとしてて
判断ミス…。

15分遅刻…。

「休講・遅刻は絶対しない」と常に
肝に銘じているんですけどねえ

休講はいまだかつてどの学校でも
一度もしたことないんですけど
遅刻は今の学校では10年間で2度目…。

時間厳守が基本中の基本と
常に学生さん達に言ってる本人が
電車が遅れただけで遅刻はねえ…。

まず、学生さん達にあやまったら
「大丈夫。気にしてないですよ」と
声をかけられ、なぐさめられた(!?)。

徹夜の次の日の授業。
一日立ちっぱなしはきつかった…。

でも、まあ学生さん達が
真剣に取り組んでくれたので
そんなことも忘れて授業に没頭できました…。
Posted by kacoji2009 at 23:41 | 日記
| この記事のURL
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。