アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
としさんの画像
とし
現在はワードプレスに引っ越しました。 FXや株以外でも、日常の出来事・お役に立てそうな記事を書こうと思っています。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月24日

マスクをしていても花粉症が発症してきた。 くしゃみの回数が増えてきた件。

2月下旬にもなると、少しずつ暖かくなってきましたね。

ただ、時期的に花粉症の始まりです。

私は数日前から「そういえば、くしゃみ多くなってきたなー」という感じです。

外出する時に必ずマスクをしていましたが、まあ防げません。。


一度花粉症になってしまうと、アレルギー性のものなので基本的には治らないと言われています。
なかなか厄介ですね。

なので「今年は発症しないでほしい」と思っていても、容赦なく症状が出てしまうのです。


とはいえくしゃみは変な話気持ちいいので、花粉症のシーズンが密かに楽しみだったりもします 笑


くしゃみは良いとしても、目の痒みと鼻づまりがしんどいです。
花粉症になった事の無い人には解らないけど、寝れない程のレベルですよー


今日は布団を干しましたが、花粉が付着してそうなので念入りに布団たたきしました。
この布団で寝て、症状が悪化しません様に 笑


花粉症の症状が出てる内は、治験に参加できないのが弊害です。
治験=入院して寝るだけの簡単なお仕事です。
過去のブログに治験生活の詳細書きましたので、読んでくださいねー


          ☆治験会員登録はコチラから☆
          ニューイングは案件多いです
             ↓↓    ↓↓








    とても衛生的なD(ダニ)ガード
    もちろん布団に花粉も寄せ付けません!
       ↓↓       ↓↓




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8585081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。