新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2016年11月11日
大型アプデ後2日目
ダイナミックかもしれない の図
大型アプデ後、3連敗しただけで降格。 順位も良くないですしね。
( KD関係なしの仕様に 慣れないとなぁ
でも、 階級が変動しても、ポイントは真ん中から始まらないんですね。
昔のPPシステムだと 真ん中から始まって
1戦毎のポイント変動も 20点とか そんなもので
こつこつポイントを上げていったものですが、
今回の仕様だと、頻繁に変動しそうですね。
( 連敗して、落ち続けるというのも有り得る。
結局、いつの時代も そうか
くなたんくさんに教えてもらった 新仕様は
敵機撃破スコアの獲得条件の変更
敵機撃破時、直接敵機を撃破したパイロットに加え、撃破から一定時間以内にダメージを与えた複数のパイロットも、本スコアを獲得できます。
この敵機撃破の獲得条件に満たないものの、敵機撃破に関与した一部のパイロットは「撃破アシスト」スコアを獲得します。
これですね。
「撃破確定アシスト」 が 「撃破」 に 変わるだけかと思っていたら
あてておくだけで 撃破がもらえる可能性があるんですね。
あらためて 実感しました。
新仕様により の図
タグ:ガンダムオンライン
2016年11月09日
【速報】大型アップデート
大型アプデに おびえつつ、今日、1戦だけやりました。
もらえるらしい の図
過剰期待 の図
後退するクセ の図
久々の >10 の図
ゴソッと の図
でも、勝ち負け・順位・スコアで ポイント変動
KD関係なし っていう話になってくると
ジムトレの広域レダで スコアを稼げばいい っていう
昔のPPシステムの立ち回りを思い出す...
タグ:ガンダムオンライン