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posted by fanblog

2016年11月11日

大型アプデ後2日目


161110-1_ダイナミックかもしれない.jpg
ダイナミックかもしれない の図

大型アプデ後、3連敗しただけで降格。 順位も良くないですしね。
KD関係なしの仕様に 慣れないとなぁ

でも、 階級が変動しても、ポイントは真ん中から始まらないんですね。

昔のPPシステムだと 真ん中から始まって
1戦毎のポイント変動も 20点とか そんなもので
こつこつポイントを上げていったものですが、

今回の仕様だと、頻繁に変動しそうですね。
連敗して、落ち続けるというのも有り得る。
  結局、いつの時代も そうか


くなたんくさんに教えてもらった 新仕様は

敵機撃破スコアの獲得条件の変更

敵機撃破時、直接敵機を撃破したパイロットに加え、撃破から一定時間以内にダメージを与えた複数のパイロットも、本スコアを獲得できます。

この敵機撃破の獲得条件に満たないものの、敵機撃破に関与した一部のパイロットは「撃破アシスト」スコアを獲得します。

これですね。

「撃破確定アシスト」 が 「撃破」 に 変わるだけかと思っていたら
あてておくだけで 撃破がもらえる可能性があるんですね。

あらためて 実感しました。

161110-2_新仕様により.jpg
新仕様により の図

2016年11月09日

【速報】大型アップデート


大型アプデに おびえつつ、今日、1戦だけやりました。

161109-1_もらえるらしい.jpg
もらえるらしい の図

161109-2_過剰期待.jpg
過剰期待 の図

161109-3_後退するクセ.jpg
後退するクセ の図

161109-4_久々の >10.jpg
久々の >10 の図

161109-5_ゴソッと.jpg
ゴソッと の図

でも、勝ち負け・順位・スコアで ポイント変動
KD関係なし っていう話になってくると

ジムトレの広域レダで スコアを稼げばいい っていう
昔のPPシステムの立ち回りを思い出す...

2016年11月07日

アグレッシブだったのに、ゴメン

161106-1_アグレッシブな代理.jpg
アグレッシブな代理 の図

161106-2_批判は出なかった.jpg
批判は出なかった の図

2016年11月06日

やめて欲しい

161105-1_香港3連勝.jpg
香港3連勝 の図

161105-2_維持したい.jpg
維持したい の図

161105-3_やめて欲しい.jpg
やめて欲しい の図

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