アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
41機目 by スーパーコピーブランド とは 2ちゃんねる (11/25)
階級システムの変更 by くなたんく (09/22)
低コスト機 by 重力加速度 (09/13)
低コスト機 by くなたんく (08/21)
負けても増える by 重力加速度 (07/25)
負けても増える by くなたんく (07/19)
長い襟、超細い眉毛 by 重力加速度 (06/16)
長い襟、超細い眉毛 by くなたんく (05/29)
どっちなんだよ ノエル by くなたんく (02/14)
バックショット by 重力加速度 (01/30)
バックショット by タニース (01/29)
クリスマスプレゼント by くなたんく (12/26)
くなさん ドモです by 重力加速度 (12/16)
くなさん ドモです by くなたんく (12/16)
今は昔 by くなたんく (12/11)
隊長解任 by くなたんく (10/02)
NT-1の斉射式腕ガト by くなたんく (08/30)
レダと機銃 by くなたんく (05/27)
死亡扱い by くなたんく (05/19)
なんの仕打ちなんだよw by くなたんく (05/16)
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月01日

感謝 しかない ;;

160330-1_6勝0敗.jpg
6勝0敗 の図

そして 期待の7戦目

160330-2_知り合いと同部屋.jpg
知り合いと同部屋 の図

160330-3_沈む.jpg
沈む の図

160330-4_代理アリ.jpg
代理アリ の図

160330-5_アリゴメ.jpg
アリゴメ の図

早々に 負けが確定した感があったのに
最後まで 勝ちを目指してもらって、ほんと ありがたかったです。

2016年04月02日

やっぱり、FAは ユーティリティ

160401-1_ミサイル1.jpg
ミサイル1 の図

160401-2_砲撃.jpg
砲撃 の図

160401-3_ミサイル2.jpg
ミサイル2 の図

やっぱり、FAガンダムは ユーティリティなヤツですね。

北極は 程良い雪原があって、地形が合っている気がします。

( と 書いている、休出した土曜の夜 夜

2016年04月03日

宝くじを当てて、彼女をget

160402-1_1勝3敗(から3連勝).jpg
1勝3敗(から3連勝) の図

その3連勝の締めくくり 7戦目...

160402-2_7戦目.jpg
7戦目 の図

この後、ルームチャットで
「2を踏めば、宝くじがあたる」 から始まって
「2を踏めば、彼女ができるぞ」 「踏むぞ〜」 という話になり わーい(嬉しい顔)

将官部屋では基本、無言なんですが
「彼女がいる人は踏まないのか?w」 などと参加しつつ

「彼女がいたらガンオンやってないだろ」 とか返されてw

160402-3_優位.jpg
優位 の図

雰囲気がいいと、上手く回るのか
みんな強いから、余裕の雰囲気だったのか

勝ち戦は、やっぱり楽しいですね

160402-4_変動なし.jpg
変動なし の図

4勝3敗で 階級変動なし。
もうしばらく、この辺にいられるでしょうか。

2016年04月04日

ヘタな私が豪語する


0D, KD>1 を目指してやっているわけですが...

160403-1_D しない1.jpg
Dしない1 の図

160403-2_D しない2.jpg
Dしない2 の図

160403-3_僅差.jpg
僅差 の図

ギリ勝てました。
KD>0 なら、幾らかは勝ちに貢献できたかと...

部隊チャットは
ヘタな私が豪語する という ただのウケ狙いですw

160403-4_終末.jpg
終末 の図

2016年04月05日

サンウルブズに勝っている


もふもふさん、いつもコメントありがとうございます。
新キャラ がんばって下さい 手(グー)グッド(上向き矢印)

新規入隊の人が来てくれると
「あー 経験者の新キャラだ」 とか、すぐ分かったりしますね。
100戦も やっていないのに、デッキに 百式が3機とかw

私の方は 最近、手も足も出さずに
最下位でもいいから Dしない、を目指して やっているのですが 猫

できているかどうか また、つまらない数字の検証をしてみます。

160404-1_5224戦.jpg
5224戦 の図

160404-2_5276戦.jpg
5276戦 の図

直近、約50戦で

174K:73D (+101) >> KD=3.35:1.40 KDR=2.38

1戦で、 1,2機 Dしていますね。 
慎重にやっているので、前回の検証 に くらべて
率は よくなっていますが。

勝敗 は と言うと 28勝24敗 >> 勝率 5割4分

サンウルブズに 勝っているw  ( 冗談ですが

結局、勝率がいいから、うまくやれています。 味方に感謝

2016年04月06日

運営さん 対策オネ

160405-1_砲撃.jpg
砲撃 の図

初動で3を取ってくれたので、
2から3に来る敵を防ごうと思いました。

160405-2_シヌナイキロ1.jpg
シヌナイキロ1 の図

核が進めるように、前に砲弾を落としていたら
実質、中央を支配している敵に狙われたので
帰投しようと思いました。

160405-3_ミサイル.jpg
ミサイル の図

味方は ビーコンから3を取りに行きましたが、
敵が 4から5に来たので
取られないように防ごうと思いました。

160405-4_バズ.jpg
バズ の図

ビーコンから3 という話だったので、行きましたが
真っ正面から 爪を振りかざしてくる敵は初めてで
怖いと思いました。

160405-5_シヌナイキロ2.jpg
シヌナイキロ2 の図

2から4に来る敵は、傷付くと地下に逃げることがあるので
逃がさないように砲撃していましたが、
爆撃されて自分が傷付いたので後ろに下がって
帰投しようと思いました。

160405-6_49位.jpg
49位 の図

「ですね」 は
「前に出る人が多いと、勝てるな」 に対するレスで
勝ってくれて ありがたいと思いました。 ( 他力本願w

そういう戦い方が味方の役に立っていないという事に気付く時を楽しみにブログを拝見してます

Posted by at 2016年04月06日 11:46

というか、 もう 悟りましたw

1年目は、Dしまくり
2年目は、ポイ厨
3年目は、KD厨 ← 今ココ

純粋な初心者で、入隊してくれた人、 18戦やって 3K 180D
1週間だけやって、来なくなったしなぁ ( 運営さん 対策オネ

予告)
160405-7_予告.jpg

2016年04月07日

立ったまま寝ている

160406-1_出だしは好調.jpg
出だしは好調 の図

160406-2_逆光の絵.jpg
逆光の絵 の図

160406-3_ずり落ちた後.jpg
ずり落ちた後 の図

160406-4_ずり落ちる前.jpg
ずり落ちる前 の図

2016年04月08日

水曜の予告について


先週、先々週 と違って、今週末は 休出しなくていいから
のんびりと、 二日前の水曜の話ですが...

160406-11_5勝1敗.jpg
5勝1敗 の図

160406-12_宇宙.jpg
宇宙 の図

がんばりたい 7戦目。 砲撃できない宇宙 orz

階級も 変に混ざっていて、一抹の不安が...

160406-13_試作が溜まっている.jpg
試作が溜まっている の図

160406-14_圧倒的負け.jpg
圧倒的負け の図

160406-15_7戦目の結果.jpg
7戦目の結果 の図

うわー 名前を消す前の画像をupしていました。
今、差し替えた。 スミマセンでした。
( 強い人達だから名誉だと思うけど、それはこっちの勝手な理屈


160406-16_名前伏せてればいいかな?.jpg
名前伏せてればいいかな? の図

楽しく やれています

2016年04月10日

Zガンダム

160409-1_ステルスモード.jpg
ステルスモード の図

160409-2_援護しているつもり.jpg
援護しているつもり の図

射程 伸ばしたからね わーい(嬉しい顔)

160409-3_ランキングPT.jpg
ランキングPT の図

160409-4_Zガンダム.jpg
Zガンダム の図

ちっ(怒った顔) いや シロッコに刺さったのは、変形前のシールドじゃないか?

引き続き 0D , KD>1 を目指します

2016年04月11日

やはり前は厳しい

160410-1_万バズ以上.jpg
万バズ以上 の図

160410-2_ばらまき.jpg
ばらまき の図

160410-3_協力?.jpg
協力? の図

(そんな嘆くほど 前でもないですかねw

2016年04月13日

圧倒的じゃないか

160412-1_圧倒的じゃないか.jpg
圧倒的じゃないか の図

160412-2_ふと思う.jpg
ふと思う の図

将官部屋、上位陣、強い人達 って、S鯖の人達が多いですね。
F鯖は、サブキャラが多いんでしょうか。 お遊びキャラとか。

いえ まぁ、ガチじゃなきゃいけないという話ではないのですが。

160412-3_2勝4敗.jpg
2勝4敗 の図


多忙な 3末・4初は過ぎたのですが
今週は ちょっと、周辺が ざわついていて
ガンオン的には不安定な参加状況です。

ふらふら その話は、特に要らないかな

2016年04月14日

回収できず

160413-1_回収できず.jpg
回収できず の図

160413-2_こんばんわ.jpg
こんばんわ の図

160413-3_さようなら.jpg
さようなら の図

160413-4_回収できず2.jpg
回収できず2 の図

最後は、別の場所から出ないと ですねw
それはさておき、7戦目 勝てて変動なしでした。

貢献度が低いから落ちなさい、とは 言われませんでした。
勝ちのおかげかと。 ( いまだに よく分かりませんが

2016年04月15日

対人=味方も人


秋頃のことを思うと、階級というのは...

下げたくないものかもしれません

160414-01_城郭都市.jpg
城郭都市 の図

( いや でも、 でも というか、 だから
  ヘタで申し訳ないとは思っています もうやだ〜(悲しい顔)

2016年04月17日

ガキみたい


ですよね〜
伍長部屋の頃は、ほんと すさんでいました。 申し訳ないです。バッド(下向き矢印)

よく 代理に入って、声を出していました。
指揮るほどの腕はないけど、パターンを伝えようと。
白でも、わーわー言っていました。 スミマセン。

図の省略


一番下の画像の真ん中のデータみたいなのはどうしたらだせるんですか?

Posted by より at 2016年04月16日 00:07

あれは合成です。 小さい図を一つ省略しようと思って...

ちょうど MISSION OVER のタイミングなので、紛らわしかったですね。

( 図 っていうか 絵というか

生まれて初めて

160416-01_夕方.jpg
夕方 の図

1つ前の仕様だと、あり得なかったんですが。

2016年04月25日

恐怖のバリスタ

160424-01_恐怖のバリスタ.jpg
恐怖のバリスタ の図

新しい称号をもらいました。
( ちょっと 意味が分かりませんが... 犬

取得率 0.03%
やはり、砲撃ばっかりやっている人は少ない かと。

もっと前に出ろ という意見が 多数だと思うので
たまには こんなことも  という言い訳。 先週の話ですが。

160424-11_たどり着いた.jpg
たどり着いた の図

160424-12_あと1回.jpg
あと1回 の図



ガンオンは やっていますが、ここはちょっと 自粛モード中です。

2016年04月29日

何故、FAガンダム


平日は、夜 あまり時間がないから
Ζガンダム は
GWに入ってから のんびり手に入れようと思っていたのですが



紹介動画の流れで あれこれ観ているうちに気付いたこと。

弾道にクセがあって、最初は無視していたFAガンダムですが
導入後、けっこう気に入っているのは、こういうことだったのか exclamation&question

という話。



この ミサイル どしゅ〜感が、けっこう好きだったんですね。

巡航ミサイル的に 発射してから加速するのではなく
FAガンダムの誘導ミサイルは、初速もありますが。

2016年04月30日

Ζ で 飛んでみた


いよいよ この時が来ました。

160429-1_DXガシャ.jpg
DXガシャ の図

160429-2_要請書.jpg
要請書 の図

犬 それって 1回、降格した ってことだな?

160429-3_飛んでみた1.jpg
飛んでみた1 の図

160429-4_飛んでみた2.jpg
飛んでみた2 の図

というか まじめな話、 ( っていうか ガンオン的に

Shiftキーで ピッチを上げるのにも限界があり
巡航していてもブースト容量を消費するので ( 当然ですが
さほど高度は取れないんですね。
プロフィール
重力加速度さんの画像
重力加速度
プロフィール

機動戦士ガンダムオンライン ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
にほんブログ村

機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
ガンダムオンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング





検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。