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2015年09月10日
2015年09月09日
一番やっては いけなかったこと
あう 負けて、スコアBを取ってしまった
次戦 レーティングが、尉官になってるw ↓
うあー ミリ勝ち 勝ってくれてありがとう 味方
勝って スコアAなだけで、次戦 レーティング将官? ↓
負けたけど スコアSで、順位もA どや? 運営
レーティング尉官か... ↓
また スコアSで、順位もAだったけど
主に大規模戦の勝率・勝利数が影響し、各パイロットの戦況への貢献度にて加減算されます。
負けると、ダメなんだな (よく分かった
勝って更新日を迎えれば、なんとかなるかな
そのビフォーアフター 今、いらないからw
拠点がベタ塗り の図
これって 『誰かに聞いてもらいたくて』 の時と同じで
あかんやつやん (おわた
負けてスコアS・順位S の図
C負けだから、相当下がるんだろうな (尉官 確定か
でも 勝ち負けより何より、一番やってはいけなかったこと
勝って終わりたい って、平日に2時までやってしまったこと
(人それぞれ ですけどね
タグ:ガンダムオンライン
2015年09月08日
明日はきっと、それなりじゃない
実感する の図
勝率が悪い中、ポイ厨にも あまり成功していなくて
じわじわ下がってきていますね...
レーティング値が見えなくても分かります
これで勝てれば の図
それが勝てないんですよねぇ
明日はきっと、それなりじゃないですね
これが新階級? の図
先週水曜は変動がなくて、よく分かりませんでしたが
明日は何かが動くんでしょうね ですが
なんか来週末まで忙しいの確定してるしなぁ...
(勝率とは関係ないけど
タグ:ガンダムオンライン
2015年09月07日
弾を捉えた
弾を捉えた の図
初めて撮れたかもしれません。 丁寧な仕様だw
迫撃砲のように砲弾を撃ち出すんじゃなくて
ロケットを弾道ミサイルとして、高射角で発射しているんですね
だから、ロケット迫撃砲っていうのか...
上記は、参照していたWEBサイトの記載ミスで
正しくはロケット迫撃砲F2 なので問題なしでした。
ということは
ロケット榴弾砲は、同じモノを低射角で発射しているだけ?
そして、ロケット砲は同じモノを水平に?
だったら、1つの武器として
射角を変えられるようにしてくれればいいのに...
と ずっと、お世話になってきて 今日、気付きました
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