アフィリエイト広告を利用しています

私の心の悲しみと 人との縁を絶った2011年。



不眠・心と体をリラックスさせるサプリメント


今月突然 私は多くの友達、知人との連絡を絶ちました。

10年以上変えた事がなかった
携帯電話の番号を突然変え、メールアドレスも変えました。


理由はゼロから、もう一度やり直したかったからです。
もちろん、友達の中ではこのブログを知って読んでる人も中にはいます。

でも、その人たちへの連絡も全て絶ちました。
何も言わず、去ってしまい ごめんなさい。

一つだけ言える事は、貴方が嫌いなわけではありません。
私は悩みなど人に相談できる性格ではないので、もう限界寸前なのです。

そして私はある事に集中したいだけなのです。
私が連絡を絶ったのは、誰のせいでもありません。

不器用な人間なので、こういう形でしか表現する事が出来なかった・・・

そして過去を引きずる事によって私自身、甘えが出るので
過去を、そして知人たちとの連絡を絶ち切る事にしました。

離婚の時と同じです。人生のリセットです。

私の心の中は決して幸せではありません。
いつも悲しみでいっぱいです。

「再婚できたのになぜ?」そう思われる方も多いと思います。

夫婦仲は悪くはないですが
現実はかなり違い、私は常に心に穴があいた状態です。

そして、息子のタカチャンが障害で毎日
苦しんでいる姿を見て十数年が経ちます。

私は幸せではありません。
心の中は寂しい、そして悲しみで いつもいっぱいです。

私の友達の子供たちは普通に元気で生活してるのに
なぜ息子だけが こんなに毎日パニックの発作で
十数年も苦しまなければならないのか・・・・

タカチャンの体は自傷行為で傷だらけです。
もう、見てるのが、、、、嫌です。

永遠に解決しない病気と闘っています。
いつも悲しみはこらえていますが、今年最後なので書いてみました。

私は自分の後遺症の体の痛みと、精神的な心の痛みが多すぎて
もうそろそろ耐えられなくなってきている状態に陥っています。

だからといって、逃げるわけにはいきません。

こんな気持ちをぶつけるかのように、今、あるHPを作成しています。
もちろん素人の私が作成してるので、大したHPではありません。

もし、それが完成するような事があれば、公開したいと思います。
日記ブログではありません。私の気持ちを表現したHPです。

貴方はもし、次に生まれ変われるとしたら何に生まれ変わりたいですか?

私の答えは一つです。
「もう生まれ変わりたくない、人間にはなりたくない」これだけです。

どうしても何かに生まれ変わらなければいけないのなら
私は心をもたない生きものに生まれ変わりたいです。

今日は2011年最後の日となりました。

私のブログを読んで下さってる皆様、大変感謝しております。
このようなブログにお付き合い下さり、本当に有難う御座いました。


2012年も宜しくお願い申し上げます。



脳内伝達物質を活性化!不眠・うつサプリ!薬ではありません!


    >>次へ
リンク集
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事