2011年12月28日
ドコモ CA-01C 不具合多分?解決!ドコモは担当者で対応が全く違う!
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ドコモ CA-01C 不具合について、多くの記事を書いてきました。
因みに過去記事はこちらになります。
新品で購入し1週間くらいで不具合の変な症状が出て
最初に不具合を直接ドコモショップへ本体を持ち込み
相談しに行きましたが、全く対応してもらえなかったA店。
そして2度目は人が多い繁華街の近くのドコモショップB店に
本体を持ち込み渋々対応されて、ようやく購入後5ヵ月も我慢した結果
交換してもらいましたが・・・・
ここで大問題が発生しました!
なんと!1週間も経たないうちに、また不具合が出たのです!
そこで私は3度目の正直で、もうこのままではダメだと思い
なかなか時間がとれない身ですが全部、他の用事をキャンセルし
無理やりドコモショップ、今度はC 店に行きました。
するとどうでしょう! A店とB店の対応した女性たちとは
対応が全く違うではありませんか!!
さすがに対応がいいお店だけあって2時間以上も並びました。
自宅に着いたのは4時間後でした。
電源が落ちる理由は下記の写真のこの部分が原因です。
分かり難いと思いますので、まず携帯の全体像から撮影します。
※個別番号が書かれてある部分は個人情報のため
白く塗り潰してあります。 ご了承下さいませ。
電池パックの蓋をあけるとこんな↓感じになります。
そして次に電池パックを取り外します。
電池パックはこのように本体に↓入っていますよね。
下の写真は電池パックを抜いた状態の写真です。
下の写真、ボールペンで指してる部分を見て下さい。
*ここからの続きは、写真サイズがオーバーするため
こちらでは掲載が出来ませんでしたので
下記のブログに ↓ 続きを掲載しています。
◆ドコモ CA-01C 不具合多分?解決!ドコモは担当者で対応が全く違う!