アフィリエイト広告を利用しています

白血病の疑いで健康診断再検査。

10月20日に健康診断がありました。
色々な薬を服用してるので、いい結果はでないと思ってました。

10月20日に書いた記事 『組合の健康診断 (苦笑)』 にも同じ内容を書きましたが

私はタカチャンから風邪をもらい
たまたま、マイコプラズマ肺炎になりかけて

喘息も悪化して、交通事故の後遺症のヘルニアも悪化し
色々な薬をどうしても飲むしかありませんでした。

ちょうどその時に主人の会社の方から健康診断の連絡がきて
日時が決まっていたので、どうしても日をずらす事ができず
健康診断を受けに行きました。

検査結果は 『白血球増加症の疑い』 というものでした。

白血球増加は風邪をひいてもなりますし
喘息でも咳が続いていればなりますし

でも、再検査の日が決まってるので
とりあえず来週にまた違う病院に行く事になりました。

でも、もし白血病だったら どうしよう・・・・とも少し思いました。
貧血ではないけどメマイなど色々と心当たりがあります。

ただ、これは首のヘルニアが原因だとも言われた事があるので
再検査するしかないと思っています。

血液検査は年に数回、たまたまやっていました。
その時の検査結果は異状なしでした。

旧ソビエト連邦崩壊後のロシアに滞在していた事もあり
放射能汚染されたシカの肉も食べたりした経験があるので
正直、心のどこかで心当たりは多少ありますが


マイコプラズマ肺炎になりかけたので
その菌が原因で白血球増加になったような気がします。


因みに私がロシアに住んでいた体験談は旧ブログの
波乱万丈シリーズとして連載しています。

再婚したので、途中で書くのを止めてしまっていますが
ご参考までに下記になります。
◆旧ソビエト連崩壊後のロシア在住のころ 第1章

もし白血病だった場合、私は治療が出来るほど
精神的に違った意味で強くないので治療はしないと思います。

髪の毛が抜けて嘔吐とか、体力的に無理だと思うので
体が動くうちに、ずっと会ってない友達たちに会いに旅に出ると思います。

病気と闘うというのは精神的に強くないと出来ないと思います。

精神面をいつも鍛えたいと思ってる私ですが
どうすれば精神面って強く鍛える事が出来るのでしょうか・・・・

私の永遠の課題です。



    >>次へ
リンク集
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事