アフィリエイト広告を利用しています

ネットは今月末で一旦停止します。

ネットを今月末で解約手続きしました。

来月からは移転のため新規で
違う会社の光とプロバイダー契約です。

ブログ更新は 5/31 から2週間ほど時間に余裕のある
友達に更新だけ やってもらう予定です。

文章は私が書いて友達がアップする、こんな やり方になります。

更新をしないといけない理由は
私のお友達が何か読みたいらしく (笑)

「大した内容じゃなくても更新してほしい!」

との希望から、ネットが繋がらない 1〜2週間の間だけ
別の友達にお願いしてブログ更新だけ手伝ってもらう事にしました。

週末は更新してくれる友達も不在なので
土日のブログ更新は多分お休みすると思います。

ただ、平日でもちゃんと更新する時間が友達にあるかも不明ですが
とりあえずお願いだけは しておきました。

6月でブログ始めて8ヶ月目に入ります。

毎日更新してきましたが
初めて引越しの為、お休みを頂きます。

ネットを新築の家に新規で入れるため
工事の都合で接続まで日がかかるようです。

光の会社やプロバイダーによってはキャンペーンなどしてるので
かなり新規工事予約が混んでいて いっぱいの所もあります。

結婚まで残り2週間です。

結婚したら生活環境がガラリと変わるので
今までみたいに毎日のブログ更新は難しいかな?!

分かりませんが、これからも出来る限り
友達たちも読んでるので 書き綴りたいと思います!
    >>次へ
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事