アフィリエイト広告を利用しています

妹が経営するレストランが危ないっ!

私には妹がいるんですが妹夫婦はレストランをいくつか経営しています。
ちょっと前までは六本木ヒルズに支店もありました。

経営不振になり六本木ヒルズ店は閉店しました。
今年は違う店舗も危うくなっています。

車も高級車を数台所有し船も所有していました。
今年に入って贅沢品である高級車全てと船は処分しました。

大きな邸宅から引っ越す事になりました。
一度傾き始めるとスピードが早いでものですね。

こんな妹を見て私はたまにですが週末あるボランティアをしています。
その内容はちょっと恥ずかしい事なんですが・・・・

クラブなど人が多い場所に行って私に声をかけてきた男性たちや
その逆の、私から声をかける時もありますが 上手く営業の流れに
もっていき名刺を渡したりメアド交換したりして妹の店で
宴会をしてもらうようにお客さんを連れて行きます。

もちろんその場で当日連れて行くわけにはいきませんから
予約という形で色々と取り繕うのです。

今のところ、私も忙しいので たまにしかボランティア営業は出来ませんが
100発100中の確率で成功しています( ̄▼ ̄;)

営業トークがうまい?!それか偶然にマグレなのかは分かりません(汗)

そう考えると私は妹と二人で姉妹の小さな店を経営した方が案外?!
うまくいくんじゃないかなぁ〜なんて、
甘ーい考えも たま〜に出てきます。

もちろん私の真面目なフィアンセは私が外で働く事は絶対反対です。
妹と店を経営なんて もってのほかです。

やり方次第では小遣いくらいは稼げそうな気もしますけど・・・・
やっぱり考え方は甘いかなぁ(^^; いや、絶対甘すぎますよね。

世の中、そんなに甘くない事だけは知っています(苦笑)

クリック課金報酬制!マイクロアドはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
    >>次へ
リンク集
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事