アフィリエイト広告を利用しています

収益2倍!クリックで稼ぐキャンペーン実施中!

最近、Googleアドセンスをやり始めてる人が多い中、
私はGoogleアドセンスではなくマイクロアドに登録してみました。

Googleアドセンスに広告がとても似ていますが会社は全く別会社になります。
内容はGoogleアドセンスと同じになります。(クリック報酬制)

私のブログの左右に貼ってある縦長のアドセンスに似てる広告がそれです。
背景が黄色とグリーンと水色とオレンジの縦長の広告がそれになります。

この背景の色は私がブログで皆さんに説明しやすいように色をレイアウトした
ものですので実際皆さんが、お好きな色をレイアウトして選ぶ事が出来ますよ!

広告の種類もたくさんありますのでテキストバナーだけでなく
写真のような絵の広告も色々あります。それも選ぶ事が出来ますよ!

シンプルな色もたくさんありますので是非一度試して見て下さいね!!

マイクロアドを貼った後、どんな感じになるか私のブログ両脇を参考に見て下さいね!

只今キャンペーン中で2011年1月17日(月)〜2011年3月31日(木)までに
新規登録した人は収益2倍もらえますよ!!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


マイクロアドのいい所は、

(1)報酬は24時間1円から受け取り可能です!
   アドセンスは1万円以上からの受け取りでしたよね。

(2)サイトランクに応じて1クリック100円の報酬も可能!
   アドセンスより単価は高くなる可能性大!

(3)1つのブログやHPに広告が3つ以上貼れます。
    アドセンスは3つまでですよね。

詳しくはバナーをクリックして↓参考まで読んでみて下さい!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


モバイル版↓もあります。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


私も最初は一番下のランクでしたが徐々にランクが上がってきました!

1クリック単価が高くなりますし、24時間いつでも1円から報酬が受け取れる!
他にはない画期的なシステムですよね!

このキャンペーン中に報酬2倍ゲットする大チャンスです!









    >>次へ
リンク集
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事