アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
kazuemu@JH9TOXさんの画像
kazuemu@JH9TOX
プロフィール

2024年09月02日

02sep24

今晩は。

夜も更けてまいりました。

土日は体調を崩していて、寝ていました。

今朝は体調が戻り、仕事に行くことが出来ました。

毎週土日は疲れて睡眠することが多くなりました。

歳のせいかな。涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり


月が替わり9月

秋分の日が過ぎたら夜が長くなる。

秋から冬への切り替え時期です。

台風襲来しないことを願うだけです。


今日の動きです。

血圧測定結果

朝 117/79 脈拍66

夜 111/78 脈拍73

不整脈になっていないと思います。

心房細動・心房粗動は再発していないと思います。


運動

朝 雨のためwalkingは取り止め

夕 FEでサイクリングマシン30分 walkingマシン40分

歩数 18.940歩 12.88q マシントレーニングを含んでいます。

筋トレ 腹筋、脚力、腕力等々


体重

朝 97.70s

夜 96.60s


食事

朝 食パン2枚バター付き 2本

昼 ご飯 鶏唐揚げ ポテトサラダ

夜 カップ 🥛 炭酸飲料

固形物を食べていない。

夜の食事量を減らし、朝昼の食事量を増やしたいと思います。

このような食事は体に悪いことは分かりますが、ダイエットを試みている

ことから、仕方ないかなと思います。


明日は19時から町の寄り合い。

来月の町の運動会の打ち合わせです。

広報部の任務は写真とビデオ撮影

私(部長)一人で行うことになりそうです。

ドローン使ってみようかなと思います。


今日は久しぶりに無線に出ました。

明日からも継続して出たいと思います。

明日は早いのでそろそろ寝ます。

お休みなさい。

明日もいい日でありますように。

IMG_20231111_183351.jpg
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック