アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
jb470さんの画像
jb470
群馬県より、所有している中古キャンピングカーについて色々と綴っていきます。 活動は主に週末ですが、群馬は温泉がたくさんあって、行くところに事欠きません。
プロフィール

2017年08月11日

お騒がせのどこでもクーラーネタ最終回・・・結局は皆さんと同じ場所に設置で決着です^^;

もう飽きたとの声も聞こえてきそうな「どこでもクーラー」ですがすみません

このままですと「どこでもクーラーフェチ」と囁かれそうなので最終回です(笑)

何度か記事で取り上げましたが、我がJB-470でも設置するのは運転席とダイネットの境目が一番しっくり来るみたいです。
どこでもクーラー記事をアップして頂いた先輩方のノウハウご提供に感謝です

こんなヨレヨレの遮光カーテンでも仕切ると涼感アップするもんですねー。

IMG_0721.JPG

ダイネットのベッド展開であれば身体に直接冷風が当たるので、扇風機やサーキュレーターだけよりは快適に寝られると思います。
残念な事にバンクベッドは無理ですねー

IMG_0722.JPG


結局、排熱用アルミダクトも3mも伸びる必要性がなくなりました・・・(汗)
はっきり言って邪魔・・・。

IMG_0740.JPG

今日の曇り時々雨の天候では、冷風よりも除湿性能が有難いですね。
数時間稼働させたら、排水タンクにそこそこ水が貯まりました。
車内温度27℃でしたが、湿度が下がった分過ごし易かったです。

急がないと、どこでもクーラーが活躍する前にホント夏が終わってしまいそう


↓↓よろしければクリックして投票をお願いします!!


にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6584278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック