アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2022年10月18日

埼玉県警川口署地域課の巡査が自転車を盗んで書類送検

2022年2月11日
埼玉県警川口署地域課に所属する21歳の男性巡査が、自転車を盗んで書類送検されました

埼玉県警川口署地域課の巡査は2021年12月に、川口市のアパートの駐輪場から自転車1台を盗み出し、犯行現場から数キロメートル離れた商業施設で盗んだ自転車を乗り捨てた後に、商業施設の駐車場に駐車してあった自分の車で帰宅したということです。

埼玉県警川口署の巡査は、さいたま地検に書類送検され、2022年1月26日付で減給3か月(10分の1)の懲戒処分となりました。

自転車を盗んだ巡査は、依願退職しました。


埼玉県警川口署地域課の巡査コメント
「早く家に帰りたかったので盗んだ」
                                                  
窃盗犯は地域課の巡査
窃盗事件でも警察官なら匿名報道

これが埼玉県警です
埼玉県警は警察官から強盗殺人犯を出したワースト組織です

公務員犯罪に慣れてはいけません
その辺に放置された自転車は、警察官が盗んで乗り捨てたものである可能性がある訳です
与党が国民ではなくカルトしか見なくなると、腐りきった世の中になりました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11639565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック