アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2024年05月27日

海上自衛隊潜水医学実験隊の曹長が上官への暴言で懲戒処分

2023年7月5日
海上自衛隊潜水医学実験隊に所属する50代の男性曹長が、上官に対して暴言を浴びせたとして、2023年7月5日付で減給1月(6分の1)の懲戒処分となりました

海上自衛隊潜水医学実験隊の曹長は2021年10月27日、同隊の事務室で業務調整を行っていた際に、上官に対して「階級でものを言うんじゃねえぞ」「泣けばいいってもんじゃないんだよ」などと暴言を吐いた疑がもたれています。

この案件は、別の隊員が事態を目撃して発覚しました。


海上自衛隊潜水医学実験隊の曹長コメント
「被害者が仕事を依頼する立場なのに、ねぎらいの言葉がなくて不満が募っていた」
                                                  
パワハラは下から上に対しても成立します

採用した人と、採用基準に根本的な問題があるのかもしれません

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12522842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック