アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月28日

僕はパパ!!


我が家のお坊ちゃま君は、まだ6歳・・・・


でも・・・・・


僕は、パパだよひらめき


今日は、ゴミの日。大きなゴミ袋を二つ、一生懸命持って


パパがいないから、僕がパパexclamation×2


パパがいない分、男の僕がと思っているようです・・・


うれしい男らしい言葉に疲れが吹っ飛びました〜










やっぱりお疲れですな


スヤスヤ眠い(睡眠)



IMG_1380.JPG


やっぱり、お坊ちゃま君とのハードな遊びにお疲れみたい・・・


もう、寝かせてくれよ〜爆弾


と言いだしそうなワンコです犬






ホテル予約、意外と損していませんか?




まだまだ綺麗〜ハート


もう二ヶ月も経つんだよ〜グッド(上向き矢印)


でもまだまだ、美しい〜ハートたち(複数ハート)


IMG_1376.JPG


ビオラさん達もなんだけど、枯れつつある花は、摘んだりと


少しだけお花さん達に手を加えていたら・・・・


二ヶ月も綺麗なままぴかぴか(新しい)


最高〜手(チョキ)















今日のワンコ〜


今日もお坊ちゃま君がパワフルに遊んでいるので、



お付き合いしているワンコ〜犬



しかし、体力の限界かぁ・・・・目




IMG_1379.JPG


疲れ果ててダウンモバQ



ちょっと休ませてくれ〜どんっ(衝撃)






難関大学の受験対策なら Z会の通信教育





ただいま製作中〜


今日は、まだお姉ちゃんは、具合が悪いので・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


お坊ちゃま君と二人で制作中〜グッド(上向き矢印)



IMG_1378.JPG



さてさて、何が出来るか・・・・exclamation&question



お楽しみに〜手(チョキ)



















おはようございます

おはようございます晴れ


今日は、いいお天気〜グッド(上向き矢印)

朝から洗濯しまーすどんっ(衝撃)


ベランダのお花さん達も喜んでるみたいですかわいい

IMG_1377.JPG















検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。