アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月13日

明日は遅くなるみたい〜


パパ君は、今週はとっても忙しいみたいで・・・・





明日は、帰りが遅くなるみたいです〜





子供達も週末の帰りを楽しみに待っているので、少し残念〜





でも、仕事だから仕方がないよね〜





少しでも早く帰ってくれるといいなぁ〜










全国菓子博覧会栄誉大賞受賞

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRWNHU+3BO2+HVNAR
全国菓子博覧会栄誉大賞受賞した長崎カステラ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
バラつきがなく、しっとりとしていて
コクのある甘みが口の中に広がります。

久しぶりに魚市場に行きたいな〜


明日は、魚市場に行きたいな〜と思っています〜




天気は悪いし、冷凍庫は、もうパンパン〜




でも、ちりめんじゃこが欲しくて〜





毎週、ちりめん料理をしているので、スーパーで買っている量だとたらないのです〜





明日は、行けるかな〜





久しぶりに人ごみに負けず頑張るぞ〜









【らぽっぽ ONLINE STORE】

大学芋や焼き芋などのおいもスイーツ通販
  らぽっぽファーム ONLINE STORE
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9R9ROY+3UJS+5YZ77

今日から一年生も〜


昨日、入学式だった新一年生〜




今日から全校そろっての登校です〜





新一年生もドキドキのスタート〜お兄ちゃんお姉ちゃんは、しっかりとサポートを〜




そんな一日が始まりました〜





ガンバレ〜ちびっこ達〜










□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

おはようございます〜


今日も目覚めは早かった〜





だんだん温かいから暑いに変わりそうな気がしますが、




まだまだ朝から鼻水マンです〜





今日も一日頑張るぞ〜





ステキな一日をお過ごしください〜










============ハイパープランツ【レスピレーションシリーズ】============

厳選したハーブをブレンドしました。
季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめのシリーズです。

☆ 是非この機会に、あなたも【レスピレーションシリーズ】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2PXF
============================================================
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。