アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月26日

カメラマン〜激写


なんていう鳥なんだろうexclamation&question


お魚くわえてます目 



IMG_1362.JPG


なかなか、見られない写真exclamation&question


って自己満足してますわーい(嬉しい顔)



おいらは、これが食べたいぞ〜レストラン









洗濯物も完了〜


お天気あまりよくないと思っていたのに・・・・ダッシュ(走り出すさま)


晴れてるぞ〜晴れ


なんだか、ウキウキ〜るんるん


そして、大量の洗濯物も乾きました〜手(チョキ)


みんな、起きてきたので、さあ、活動開始〜


楽しい一日をお過ごしください〜るんるん


花粉対策はしっかりと






おはようございます〜


今週の日曜日も洗濯物と仲良しです〜


大量の洗濯物を乾かす〜ぴかぴか(新しい)


これが、朝一番の仕事〜exclamation×2


パパ君の一週間分のお着替えなので、みんなが起きる前に乾かして畳みたいexclamation×2

週末がお天気あまりよくないと少しテンションが下がりますが、


今日は、みんなで一緒にいられるので、楽しみたいと思います〜


皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください〜手(チョキ)











検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。