アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月11日

春〜


今日は、朝からお姉ちゃんと


伊都菜彩に行きました車(セダン)


春を感じる〜


つくしを発見〜グッド(上向き矢印)


早速、買ってきました〜手(チョキ)


まだまだ寒いから、春より冬という感じだけど、


やっぱり春ですね〜かわいい


今日の寝床は・・・


今日は、ここで寝てるんです〜眠い(睡眠)


IMG_1167.JPG


ソファは、ぼくちゃんの寝床〜犬


邪魔しないでね〜exclamation×2







魚市場 市民感謝デーですよ〜


今日は、長浜魚市場の市民感謝デー〜るんるん


先月は、土曜日授業の為行けず・・・がく〜(落胆した顔)


今月は、用事があり行けず〜がく〜(落胆した顔)


来月こそ行くぞ〜パンチ


でもでも、みなさん行って見てくださいね〜グッド(上向き矢印)


お安いexclamation×2新鮮exclamation×2


子供達も大喜びのイベントもある事だし〜ひらめき


来月こそ行きまーす〜手(チョキ)






朝ご飯〜



今日の朝ごはんは・・・



IMG_1168.JPG


気合を入れて作ったのに、あんまり・・・がく〜(落胆した顔)



今日は、天気いいからお花たちもにこやかに咲いています〜かわいい


     
     

     

おはようございます〜


土曜日になりましたね〜グッド(上向き矢印)



子供達にとっては、幸せな土曜日です〜


今日は、パパ君が帰ってきます〜わーい(嬉しい顔)


ママと洗濯機ー君にとっては、大変な日〜


洗濯物が大量に帰ってくる〜


今日も天気がよいので、助かりますが・・・晴れ


昨日は、大量のマスクが届きました〜


子供達のマスクも買いました〜


まだまだインフル君が近くにいる様なので、予防予防〜手(チョキ)









検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。