アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月25日

すご〜い


こんな木の上からしっかりと見てる〜目


IMG_1354.JPG


ご飯を投げると・・・・


IMG_1359.JPG



降りてきた〜exclamation×2


大きいなぁ〜








サクラ咲く??


3月ももうすぐ終わるのに、まだ寒い・・・


公園で見つけたサクラかわいい


IMG_1348.JPG

でも、それ以外は・・・・


IMG_1350.JPG


もう少しかかるかなぁ〜たらーっ(汗)












大群!


ちびっこ達と公園に来ました〜


すぐに、大群に包囲されたぁたらーっ(汗)


IMG_1346.JPG



あまりに大群だと、怖いよふらふら



今日のかくれんぼ〜


さぁ、問題だワン犬


僕はいったいどこにいるでしょうかexclamation&question


IMG_1336.JPG


ここが好き〜ハートたち(複数ハート)














ハンバーガーキッド!!


我が家のチワワ君は、


ハンバーガーキッドが大好き〜揺れるハート


IMG_1276.JPG


どのお人形より好きみたいで、他のを渡してもダメ〜



やっぱりexclamation&questionまたexclamation&questionexclamation&question


純情なチワワ君の一途な愛でした黒ハート












やっぱ、こたつだワン


こたつ最高〜グッド(上向き矢印)


IMG_1154.JPG


僕のこたつだワン犬


僕のだからね〜手(チョキ)












あまり天気よくないかも〜


週末のお天気って、お出かけする場所を決めるのに重要ですよね〜わーい(嬉しい顔)


お天気がいいと晴れ・・・・


やっぱり、ちびっこ達は、外遊び〜サッカー


でもでも、雨が降ると雨・・・・


室内で遊べるもの・・・・exclamation&questionexclamation&question


カラオケexclamation&questionボーリングexclamation&questionお買いものexclamation&questionexclamation&question



今日は、いったい何をするexclamation&questionexclamation&question














今日の朝ごはん〜


今日からお姉ちゃんも春休みで一緒〜るんるん


お坊ちゃま君もうれしそう〜ハートたち(複数ハート)


そんな日の朝ごはんは・・・・exclamation&question


IMG_1334.JPG


変わり映えしなかった〜たらーっ(汗)














おはようございます〜


おはようございます〜


今日は、パパ君が帰ってきます〜手(チョキ)


昨日までの二日間外で、お坊ちゃま君のお友達と遊んだので、


花粉症が・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、楽しい週末なので、



今週も楽しんで過ごしたいと思います〜グッド(上向き矢印)








検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。