アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月03日

パパ君のご飯は・・・


明日、朝早くから活動する予定らしく・・・たらーっ(汗)


IMG_1091.JPG



ビールも一本にしたんですと〜爆弾



しっかり、野菜も食べて、しっかり睡眠もとってほしいなあ〜目















大好物ハート


久しぶりの〜



IMG_1092.JPG



おはぎもいいけど、黄粉もいい〜


美味しいなぁ〜キスマーク


ちょっと疲れた自分に、ちょっと頑張ってる自分にぴかぴか(新しい)



ご褒美をるんるん










今日の夜ご飯〜


今日は、ひな祭り〜るんるん


でも、家族全員集まってないと、なんだかねっダッシュ(走り出すさま)


なので、


IMG_1086.JPG



明日、パパ君が帰ってきたら、


一日遅いひな祭りしようかなぁ〜るんるん



甘えん坊がもう一人・・・



お客様ワンコ君も甘えん坊になって・・・


IMG_1084.JPG



えっと・・・


わたし、足しびれるんですけど・・・たらーっ(汗)


ずっと乗られると重いなぁ〜目


夜行バスで帰省・・・夜行バスで旅行〜

実家に帰省・・・ちょっと時間が出来たから旅行に行きたいなっ


でも、思わぬ出費がかさんで・・・バッド(下向き矢印)


でも、移動費を交通費を節約したらOK〜グッド(上向き矢印)


そんな時には、やっぱり、夜行バスがいいかしらわーい(嬉しい顔)






越冬生活??


おもしろい〜


IMG_1074.JPG



洋服も着てるのにお布団かぶって寝てる〜眠い(睡眠)


暖房も入ってるよ〜ダッシュ(走り出すさま)





今日の朝ごはん〜



今日も


朝からしっかり〜グッド(上向き矢印)


IMG_1075.JPG


ヨーグルトは、夜がいいと言われているけれど、



やっぱり朝に食べてしまいます〜


おはようございます〜


今日は、いよいよ金曜日〜かわいい


明日は、パパが帰ってくる〜手(チョキ)


子供達もいつの間にか、パパがあと何回寝たら帰ってくる〜るんるん


そう、数えているんですよ〜手(パー)


ちょっと離れてみて、気が付くことって多いですね〜ふらふら



今日も一日元気に頑張りましょう〜手(チョキ)



検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。