アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月24日

疲れた〜


今日は、なんだか疲れたワン犬


IMG_1055.JPG


僕、ダラダラしてるんだワン犬


邪魔はダメだぞ〜爆弾















今日は、修了式〜


お姉ちゃんは、二年生最後の登校・・・・グッド(上向き矢印)


小学校に行き始めて、毎日休まず頑張ってるお姉ちゃん〜るんるん


本当に頑張ったなって思います〜わーい(嬉しい顔)


でもでも、今日は、恐怖の・・・・モバQ


通信簿〜楽しみにして待ってます手(チョキ)




















初体験・・・・



お坊ちゃま君の初・・・・るんるん


とは、言っても、私も初めてのバッティングセンター野球


IMG_1307.JPG


なかなかボールが早くてビックリしました〜目


なかなか当たらないけど、頑張ってるお坊ちゃま君は・・・


可愛かった










今日の朝ごはん〜


今日の朝ごはんは・・・exclamation&question


IMG_1327.JPG


いろいろ食べると美味しいよね〜グッド(上向き矢印)


カニさんは、いつも大活躍で、食卓が子供達の笑顔に変わります手(チョキ)












おはようございます〜


今日も我が家にはお客様が来ています〜るんるん


子供達にとっては、楽しい日が続いているようです〜わーい(嬉しい顔)


明日は、パパ君が帰ってきます〜ハートたち(複数ハート)


でも、毎日仕事が大変そうで・・・たらーっ(汗)


今日も一日花粉と戦いながら頑張ります〜手(チョキ)






ココナラハンドメイドはこちら




検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。