アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月27日

久〜しぶりのちびっこと1日遊んだワンコハート


疲れたのかな〜exclamation&question

でも、楽しかったのかなぁ〜exclamation&question


IMG_1050.JPG


気持ちよさそうに寝てる〜眠い(睡眠)

   







幸せ寝顔〜


見るだけで、ホッコリする〜るんるん


幸せな寝顔〜目


IMG_1050.JPG



どんな夢を見てるんだろう・・・眠い(睡眠)


今日は、子供達が一緒だったから楽しかったんだろうなぁ〜るんるん


良かったね〜わーい(嬉しい顔)







メディア掲載多数!ハンドメイド作品を気軽に販売できるオンラインマーケット【ココナラハンドメイド】





お布団を・・・


ちびっこ達がいると・・・・ダッシュ(走り出すさま)


こんな事もしばしば・・・目


IMG_1372.JPG


お布団をかけてくれるんだぁ〜るんるん


あったかくて、気持ちイイ犬










ぐーだら・・・・


春休みだから、今日は、みんないて・・・・


うれしいんだワン犬


IMG_1371.JPG


みんないて、安心だワン〜犬


だから、ぐーだらしてるんだワン犬













明日は手作り雑貨市〜


明日は、イオンモールで手作り雑貨市がある日だ〜るんるん


子供達が自分で作るイベントもあるらしいので、


楽しみ〜ハートたち(複数ハート)


今日は、ゆっくりしているから、明日には、お姉ちゃんも復活かー(長音記号2)


学校の入園グッズをお友達に見せたら興奮してたよ〜目


IMG_0995.JPG



明日は、自分たちで何か作れるかなぁ〜手(チョキ)

















お弁当は・・・


パパのお昼のお弁当は・・・・



IMG_1369.JPG



いろいろなおかずを入れたいんだけど・・・・モバQ


でも、パパ君は、大喜びグッド(上向き矢印)






今週も作りました〜C


見た目は、いまいち・・・・モバQ



でも、お気に入りの華味鳥のむね肉を・・・・目



IMG_1368.JPG


きゅうりもバリバリたべれるので、パパ君のお気に入りハートたち(複数ハート)


しっかり食べて、野菜不足になんかならないぞ爆弾









今週も作りました〜B


今週の野菜サラダは・・・・exclamation&question



IMG_1366.JPG



緑がいっぱいのサラダになりました〜手(チョキ)














今週も作りました〜A



小松菜がスーパーに行ったら安かったんだ〜目


だからexclamation×2


IMG_1367.JPG


オイスターソース炒めにしようかと思ったけど、和風味にわーい(嬉しい顔)


意外と美味しくて、ご飯がいけますわ











今週も作りました@


今週もパパ君は、少し早めに出発しました〜車(セダン)


ってことは、朝?夜中?からお弁当作りを開始〜グッド(上向き矢印)


ちょっと疲れるんだけど、喜ぶので頑張って作ったよ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_1370.JPG



ささみチーズ〜キスマーク


夜中に揚げ物している人って何人いるんだろう・・・exclamation&question


そう思いながら、揚げました〜目


冷えても美味しいから人気ハートたち(複数ハート)










おはようございます〜


あっという間に日曜日は過ぎてしまいました〜ふらふら


そして、今日からお姉ちゃんも春休みで一緒です手(チョキ)


でもでも、なんか変だぞ〜


少し熱っぽいお姉ちゃん


今日は、おうちの中で、しっかり体力回復をしたいと思います〜爆弾

早く元気になぁ〜れexclamation×2










検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。