アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月23日

【SL・RL】福岡のポップスユニットRiZ

今朝、NaviSLで「RiZ☆Rie さんからフレンドリンク要請のメッセージ」をいただきました^^
RiZのRieさんといえば、セカンドライフでは有名なリアル歌手さんです。
おおおッ、ずっとまえからうちのSIMのイベントに出てもらったり、セカンドライフ内のイベントを
見に行ったりで、まさかのNaviSLデヴューw
これは宣伝しないと、ということで急遽この記事書きましたww

NaviSL (セカンドライフ専門SNS)
http://sns.navisl.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------
RLで...
数多くのCMソングやイメージソングを歌っているヴォーカルのRieと商業音楽の制作活動をしているZunの2人により2004年春に結成。
CM、ラジオ等多数出演、毎週月曜日ネットラジオ「RiZ色Radio」発信中。
SLで...
2008年よりWeb上での活動(SECOND LIFE、スティッカム)にも力を入れる。セカンドライフ内で行われた全米ガン協会主催のチャリティーイベントのライブにも参加。2009年8月29日 GA-GOさんとのコラボ曲を発売(売り上げの一部をアメリカの慈善団体ピーストレインを通じアフリカの子供達へ寄付)2009年9月5日第64回国民体育大会(ときめき新潟国体)のボランティア活動の一環として日本体育協会と、新潟県の方の確認の元セカンドライフを活用した形でのPR活動として行われるイベントに出演。
-----------------------------------------------------------------------------------------


http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/








眠らぬ月

新品価格
¥2,000から
(2010/10/23 09:44時点)



Ghibli de PARTY SWING

新品価格
¥1,800から
(2010/10/23 09:46時点)



あの日の約束

新品価格
¥500から
(2010/10/23 09:47時点)





ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 09:40| secondlife

今日は0世と5世の幻術士2人の幻のコンビw で城建て?

6キャラのうち、サポート役で活躍しているこの2キャラなんですが、
ストーンスキンやケアルだけだとランクの上がり方が遅いようです^^;;

なので、今日は幻術士2人の幻のコンビw

ギルドリーヴを6個消化して、ドードー狩りをはじめたら、
反応が変^^;; メンテだったようです。

公式HPを見たら23:30ごろまでメンテのようで、
仕方なく?ひさびさにUO(ウルティマオンライン)に行ってみることに。

まあUOAHS(未踏の航路)にしてみたものの、船を買って操船までは大変そうなので
ふと、テストシャードに入ってみたら
まっさらのシャードに変わっている^^
以前入ったときはOriginシャードのコピーで、ちょっとがっかりwだったんですが
「おっしゃー」と城を建てにいきましたww

バーーン!! 建ちました^^ 何度建ててもやめられませんww
ってこれウルティマオンラインの話ですから。



ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 09:07| FF14
プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。