アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年04月28日

「ファンタシースターオンライン2」(PSO2)のCBTが延長!!

4/19にスタートのCBTですが、10日間の予定で4/28には終わる予定が、
4/30まで延長のアナウンスがありました^^

これで休日が使えて目標のLv10までいけるかも。。

昨日やったのは、いくつか貯まっていた未鑑定武器を鑑定して、
部屋を2つに増やして、スクラッチひきまくってやっとコンプしました^^

コンプ賞品は「ラッピースーツ」。
なかなかかわいいスーツですww






あと、部屋の装備品で「ジュークボックス」も手に入れたので
曲をセットして聴けました。



ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 13:00| etc.

2012年04月23日

「ファンタシースターオンライン2」(PSO2)のCBT開始




「ファンタシースターオンライン2」
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120411008/
---------------------------------------------------
 2012年初夏のサービスインを予定している,セガのオンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」(以下,「PSO2」)では,2012年4月19日より10日間にわたり,クローズドβテストが実施される。
 クローズドβテストの概要は,3月26日に実施された発表会のレポート記事などでお伝えしているが,今回,4GamerではPSO2のプロデューサーであるセガの酒井智史氏にインタビューする機会を得て,より突っ込んだ話を聞くことができた。PlayStation Vita版やスマートフォン版との連携による「境界を超えるRPG」構想や,今後の展望などを聞くことができたので,ぜひ最後まで目を通してほしい。


以下略
---------------------------------------------------

昨晩あるセカンドライフユーザーにいわれるまで忘れていましたがw
PSO2のクローズβが4/19からスタートしていました。。

クローズβに申し込んでいて、19日に当選通知をもらっていたのですが
ノーチェックですっかり忘れていたんですよ。
気持ちは「三国志12」の4/20の発売で、1月に予約していたのがやっと届いたんで
そちらのほうに全面的にいっていました。

遅ればせながら、昨晩PSO2をダウンロードしてセットアップ。
序章だけプレイしました。

まずはキャラメイク。
最近の傾向として、このキャラメイクが細かく出来るのがうれしいです^^
まあ、めんどうな人はランダムで「適当に」でもOKなんですが、
わたしは、結構こだわるほうです。

あ!、スクリーンショットとれるんだっけ?w
Printキーで撮れました^^

そうそう、すでにクローズβに参加してる人は
「邪払」をキャラ検索してフレンドしてくださいね^^

「ファンタシースターオンライン2」公式HP
http://pso2.jp/


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



posted by jabara(邪払) at 14:11| etc.

2012年04月18日

リアルで3人カラオケw

昨晩、3人でカラオケしましたよ^^

歌ったのは

AI story
BUMP OF CHICKEN 天体観測
CHAGE & ASKA はじまりはいつも雨
EXILE I Wish For You
Hilcrhyme 春夏秋冬
JAMOSA((ジャモーサ) 何かひとつ feat_ JAY'ED & 若旦那
Janne Da Arc 月光花
miwa 441
RADWIMPS ふたりごと
RADWIMPS 君と羊と青
RADWIMPS DADA
SCANDAL 瞬間センチメンタル
Sonar Pocket 365日のラブストーリー。
いきものがかり ありがとう
加藤ミリヤ Aitai
きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON
コブクロ 流星
ザ・タイガース 君だけに愛を?
沢田研二 時の過ぎゆくままに
沢田研二 勝手にしやがれ
スピッツ チェリー
テゴマス 青いベンチ
水樹奈々 純潔パラドックス
清水翔太 HOME

コンナ感じ。
さて、わたしが歌ったのはどの曲?ww


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 15:33| etc.

2012年04月10日

【SL-Live】Eco-LiveTrain 2012 〜Tomgirl Monthly Live 〜

--------------------------------------------------------
あっ! トムさんの新曲、プロ野球日ハム「ファイターズガール」の応援ソングになったよ♪ 
あたしは、元々日ハムファンだけどね〜! 
他球団ファンの方も、野球に興味のない方も、一緒に盛り上がりましょう〜! 

だって、エコトレは野球とはぜんっぜん関係ないんだぜっ!
Yeah Yeah♪(*≧∀≦*)b


 出演:Tomgirl (フィメールラッパー)
 日時:2012年4月14日(土) 21:30-23:00 (開演は22:00-23:00)
 場所:co2sos特設ステージ
     http://slurl.com/secondlife/ARK/146/38/22

 主催:特定非営利活動法人 co2sos ( SLエコトレ実行委員会 )
 協力:ちおちゃんず 他

SLエコトレ実行委員会
総括 pyo Igaly (co2sos)
co2sos Haru Bloch, kouki Teebrook,nyachio

   ちおちゃんず
    co2sos有志他

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Eco-Live Trainは、
◆音楽ライブを通じてco2sosの存在と活動趣旨を周知することにより、
地球温暖化問題に関する共感と協力の輪を拡げるためのイベントです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

co2sos オフィシャルブログ
http://www.co2sos.net/

co2sos SLブログ
http://co2sos.slmame.com/
--------------------------------------------------------
最近、ラップの講師をしたトムさん。
http://ameblo.jp/tomgirlweb/entry-11218757764.html

わたしもHome(清水翔太)のラップ部分が覚えられないので
教えてもらおうかと思ったけど、よく考えたら
トムさんのは本物のラップ?即興のやつねw

CDのラップはやっぱり何回も聞いて覚えるしかないかww


Lady Samurai

新品価格
¥150から
(2012/4/10 15:00時点)





Tomography

新品価格
¥439から
(2012/4/10 10:39時点)







ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




posted by jabara(邪払) at 10:35| secondlife

2012年04月01日

さあ、あなたも1キーで入力の達人!!W

このたびGoogleから究極の日本語入力が発表されました。


http://www.google.co.jp/ime/-.-.html




参考までにこちらを(エイプリルフールまとめサイト)
http://www.aprilfool.jp/
posted by jabara(邪払) at 13:37| 4/1
プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。