アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月30日

うは、またまた延長「楽天レンタル」

-----------------------------------------------------------------------
こんにちは!楽天レンタルのクリスです。
いつも弊社の『【楽天レンタル】会員登録プロモーションプログラム』
にご協力いただき誠にありがとうございます。

本日は「DVDレンタル・CDレンタル10泊11日50円キャンペーン」期間延長を
お知らせさせていただきます。
期間:9月30日(木)〜11月1日(月)まで!!

50円期間中は獲得が大幅に伸びるのでぜひ、露出強化にご協力頂き、
バンバン稼いでください。
----------------------------------------------------------------------

この際、永久に50円にしていただきたいものですw
実は。。。。。19枚x2回でこの50円期間にすでに38枚借りてHDDにコピーしました。






アトラディア連合SIM群とは

セカンドライフではプライベートSIM(256mx256m)を月単位で借りることができて、
そういった個人のSIM群をもっているユーザーが集まって連合SIM群を形成しています^^

うちの連合SIMは全部でつながってるのが30SIMあって、すこしはなれたところのSIMもわたしのです(合計6SIM経営)。

posted by jabara(邪払) at 11:18| secondlife

ハロウィンモール in 人魚神殿

-----------------------------------------------
ハロウィンモール in 人魚神殿

お久しぶりです!
9/29の夜から一ヶ月間、人魚神殿SIMではハロウィンモールを開催いたします。
隠されたお土産、そしてたくさんの店主さんたちが用意した、すっごいハロウィングッズ!お店やお家の飾りつけ、衣装、ネタグッズ、なんでも揃います。期間限定のものも多数!今だけのお買い得商品もありますよ。

Mermaid Temple Halloween Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mermaid temple/108/92/21












by kyota
-----------------------------------------------
ということで、SL内で私の所属する「アトラディア連合SIM群」のお隣さんのkyotaさんのSIMでハロウィンのイベントです^^

kyotaさんには、うちのSIMのCMムービーを撮ってもらったり、いろいろお世話になってるので、この機会に告知しまくりますw

こちらは、うちのSIMの宣伝ムービーです^^


posted by jabara(邪払) at 10:41| secondlife

2010年09月29日

2本目のファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション

ということで、2アカウントになりました。

やっぱりもうひとつのアカウントで「Jabara Jannings」が作れましたよ^^
「i」のないやつですw




このキャラも稲妻さんところのリンクシェルに入れてもらいました。。

人気ブログランキングへ
posted by jabara(邪払) at 00:18| FF14

2010年09月28日

Amazonのインスタントストアって

LOHAS風なアイテム・グッズ
http://astore.amazon.co.jp/jabarajannings-22

なんか数分で1ページのWEBSHOPが作れてしまいました。

ほんとにインスタントだわ。

うは^^ ブログランキング2位ってw

実は、FF14じゃなくてUOのほうねw

うちも入れて4ブログしかないので、ランキング入った途端4位なんですねw

まあ、2位は2位ですからww


人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ
posted by jabara(邪払) at 11:26| UO

00分に大きな音が鳴るので注意ですw

00分に大きな音が鳴るので注意ですw
左の「CITIZEN」の時計ブログパーツは、
毎00分に時報鳴りますのでご注意くださいね。
わたしのブログをあけたままにしておくと、
音量設定によってはとても驚きます。。

実はわたしは、何度も驚いていたりww

まあFF14プレイ中は、ビヘストの開始がわかっていいかもですが^^

■ビヘスト
* エーテライトで受領できるモンスター討伐クエスト
* 地球時間で毎時0分になると各エーテライトに「NPC特務隊長」が出現し、話しかけることで参加できる。コンパスウィジェット(ミニマップ)上では緑色で表示されている。

ただ、このビヘスト、グリダニアのキャンプエメラルドモスで受けたんですが、
受ける人が少なくてとても完了できそうにない^^;
これからはもっと人の多いとこで受けますw


人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ
posted by jabara(邪払) at 11:14| FF14

2010年09月27日

ファイナルファンタジーファイナルファンタジーXIV コレクターズエディションが安くなってる^^



これって、安くなってるし^^

まあ、先行ログイン目当てなら、期間がだいぶ過ぎたんで価値がそのぶんなくなってるんでしょうが、
こんなに安いならもう1本買ってもと思ってしまいましたw

まあ、これを買っても1ヵ月後にはアクセス料は必要になるんですけどね。

posted by jabara(邪払) at 17:30| FF14

よし、テストシャードで城建てるぞ^^

とおもって、お昼に急いでUOAHSのβ版をセットアップして、さあーーと思ったら
ベースがもともとお城のあるOriginのだった^^;;

まっさらなシャードじゃなくて、ほかのシャードのコピーの可能性があるのを
すっかり忘れてたww はぁ。

posted by jabara(邪払) at 13:09| UO

2010年09月26日

仮面をつけるといきなり怖くなってますがw




今日は朝から「SandOriaGuardian's」というLSに参加してマスターの稲妻さんと
2人PTで狩してました。


お昼からは別のLSのararaさんと2人PT。
やっぱり1人でやるより効率いいですね^^
posted by jabara(邪払) at 18:07| FF14
プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。