アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年06月02日

スカイリム(Skyrim)

http://www.4gamer.net/games/125/G012566/

The Elder Scrolls のシリーズの5作目になります。
4作目のOblivionの後継になりますね。
なんとこのシリーズ、1作目が1994年らしいので
凄い歴史です。

かなり人気があって多くのファンを得ているとうわさには聞いては
いたんですが、キャラの不気味さであんまりプレイしてなかったんです。
ところが、なんとMODというもので、変更できるとか。

自由度の高いGameだと知りました。
しばらくはこのゲームで遊ぶことになりそうです。
http://wiki.skyrim.z49.org/

世界的には凄く評価の高いGameなんですが、
MODとか自由度の高さが逆に不評を買ってる部分もあるのかなと。
その点、なんとなくSLの世界に似てるようなww

SSは、MODで綺麗にしてみたキャラですw





ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 16:00| etc.

2012年05月01日

「ファンタシースターオンライン2」(PSO2)のCBTでLv10達成^^

PSO2のCBTが4/30まで延長ということで、
なんとか目標のLv10を達成できました。。


SS1は部屋に設置できるダーツです。


SS2は部屋全体をクラシカルにするのと、
それにあったベッドw

え? 戦闘場面ですか?
余裕無くて撮れないですww




ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by jabara(邪払) at 11:02| etc.

2012年04月28日

「ファンタシースターオンライン2」(PSO2)のCBTが延長!!

4/19にスタートのCBTですが、10日間の予定で4/28には終わる予定が、
4/30まで延長のアナウンスがありました^^

これで休日が使えて目標のLv10までいけるかも。。

昨日やったのは、いくつか貯まっていた未鑑定武器を鑑定して、
部屋を2つに増やして、スクラッチひきまくってやっとコンプしました^^

コンプ賞品は「ラッピースーツ」。
なかなかかわいいスーツですww






あと、部屋の装備品で「ジュークボックス」も手に入れたので
曲をセットして聴けました。



ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 13:00| etc.

2012年04月23日

「ファンタシースターオンライン2」(PSO2)のCBT開始




「ファンタシースターオンライン2」
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120411008/
---------------------------------------------------
 2012年初夏のサービスインを予定している,セガのオンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」(以下,「PSO2」)では,2012年4月19日より10日間にわたり,クローズドβテストが実施される。
 クローズドβテストの概要は,3月26日に実施された発表会のレポート記事などでお伝えしているが,今回,4GamerではPSO2のプロデューサーであるセガの酒井智史氏にインタビューする機会を得て,より突っ込んだ話を聞くことができた。PlayStation Vita版やスマートフォン版との連携による「境界を超えるRPG」構想や,今後の展望などを聞くことができたので,ぜひ最後まで目を通してほしい。


以下略
---------------------------------------------------

昨晩あるセカンドライフユーザーにいわれるまで忘れていましたがw
PSO2のクローズβが4/19からスタートしていました。。

クローズβに申し込んでいて、19日に当選通知をもらっていたのですが
ノーチェックですっかり忘れていたんですよ。
気持ちは「三国志12」の4/20の発売で、1月に予約していたのがやっと届いたんで
そちらのほうに全面的にいっていました。

遅ればせながら、昨晩PSO2をダウンロードしてセットアップ。
序章だけプレイしました。

まずはキャラメイク。
最近の傾向として、このキャラメイクが細かく出来るのがうれしいです^^
まあ、めんどうな人はランダムで「適当に」でもOKなんですが、
わたしは、結構こだわるほうです。

あ!、スクリーンショットとれるんだっけ?w
Printキーで撮れました^^

そうそう、すでにクローズβに参加してる人は
「邪払」をキャラ検索してフレンドしてくださいね^^

「ファンタシースターオンライン2」公式HP
http://pso2.jp/


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



posted by jabara(邪払) at 14:11| etc.

2012年04月18日

リアルで3人カラオケw

昨晩、3人でカラオケしましたよ^^

歌ったのは

AI story
BUMP OF CHICKEN 天体観測
CHAGE & ASKA はじまりはいつも雨
EXILE I Wish For You
Hilcrhyme 春夏秋冬
JAMOSA((ジャモーサ) 何かひとつ feat_ JAY'ED & 若旦那
Janne Da Arc 月光花
miwa 441
RADWIMPS ふたりごと
RADWIMPS 君と羊と青
RADWIMPS DADA
SCANDAL 瞬間センチメンタル
Sonar Pocket 365日のラブストーリー。
いきものがかり ありがとう
加藤ミリヤ Aitai
きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON
コブクロ 流星
ザ・タイガース 君だけに愛を?
沢田研二 時の過ぎゆくままに
沢田研二 勝手にしやがれ
スピッツ チェリー
テゴマス 青いベンチ
水樹奈々 純潔パラドックス
清水翔太 HOME

コンナ感じ。
さて、わたしが歌ったのはどの曲?ww


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 15:33| etc.

2012年03月26日

お、JAMOSAさんだ^^

って、TV「カラオケチャート トップ20」のゲストさんに出演されてるのを
たまたま見ただけなんですがw
http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_wannasing

いまカラオケの練習してるのが丁度
「何かひとつ feat_ JAY'ED&若旦那」なんで、「おおっ」凄い偶然^^
タイミングよくTVでJAMOSAさんを見れました^^


11位に「トリステーザ」JAMOSA feat.ナオト・インテライミ
でニューエントリー、ぴったりゲスト出演というのも
なかなか凄いタイミングですね^^

ふむふむ「トリステーザ」もカラオケ候補曲に入れるかな^^



何かひとつ feat. JAY'ED & 若旦那

新品価格
¥650から
(2012/3/26 09:55時点)



トリステーザ

新品価格
¥801から
(2012/3/26 10:04時点)





ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 09:57| etc.

2012年03月16日

マイブーム つづき

昨晩、2人カラオケに行ってきました^^
曲リストはコンナ感じ

コブクロ 流星
KREVA 挑め
CHEMISTRY PIECES OF A DREAM
徳永英明 会いたい
徳永英明 ハナミズキ
徳永英明 赤いスイートピー
徳永英明 CAN YOU CELEBRATE?
徳永英明 M
ASKA(チャゲ&飛鳥) PRIDE


AI ウツクシキモノ
AI story
aiko カブトムシ
AKB48 フライングゲット
いきものがかり ありがとう
きゃりーぱみゅぱみゅ つけまつける
高鈴 愛してる
中孝介 夏夕空
清水翔太 冬が終わる前に
清水翔太 HOME
西野カナ 会いたくて 会いたくて


まあ覚えている範囲内ですがw
上のリストがお相手のほう
下のリストがわたしですね。


ラップが苦手はわたしは、HOMEでくじけましたがww、
全編ラップのKREVA「挑め」を歌えるのは凄いですよね^^

AI「ウツクシキモノ」が評判よかったのはうれしかった。
あと、清水翔太「冬が終わる前に」もよかったようです^^

「つけまつける」は楽しめましたw
ほぼ10年ぶりのカラオケにしては中身が濃かったですよ。。

さて次はどんな歌を練習しようかな。。


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




posted by jabara(邪払) at 11:37| etc.

2012年02月25日

最近のマイブームw

カラオケに行って歌えそうな曲を探していますww
もっとも、最近カラオケは行ってないんですが、
あくまで準備ということで。。

で、YouTubeで探したり、TVのカラオケ曲番組見たり、
CDを借りまくったりww

そんなことしているうちに、歌える曲という範囲を逸脱して
単にお気に入りの曲をきいてたりするんですよね。
「わたしには無理でしょ!」ってやつねww

そのなかからご紹介。

この曲は「ウツクシキモノ」(映画『ベルセルク 黄金時代篇T 覇王の卵』
エンディングテーマ)で、
AIとDAMの「歌ってみろ選手権」課題曲になってるやつですね。

------------------------------------------------------------
この楽曲はAI本人ですら「喉がちぎれるかと思った」と言わしめるほどの超難題曲。
これを見事に歌いきったAIは、ボーカリストとしての新たな真骨頂を得ることができました。
その難しい曲にチャレンジしてくれる猛者を大募集!

■「歌ってみろ選手権」概要
開催期間:2012年 1月25日〜2月29日
応募方法@:オーディション対応DAM機種による応募
応募方法A;特設サイトからの応募(YouTube/ニコ動に動画UPし投稿)

■特設サイトはこちら
http://ai-utatte.com/

■歌詞を見る
歌ネットモバイル(携帯)
http://utanet.jp/song/124329/1/?DRAWID=K&guid=ON

歌ネットPC(通常歌詞ページ)
http://www.uta-net.com/song/124329/
------------------------------------------------------------

2/29まで応募できるそうなので、歌自慢のかたは挑戦してみては^^


INDEPENDENT(特典DVD付き)

新品価格
¥5,900から
(2012/2/25 11:44時点)




INDEPENDENT

新品価格
¥2,850から
(2012/2/25 11:45時点)





ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 11:35| etc.

2012年02月06日

マイケル・ジャクソン トリビュート・ライブ

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000002331.html

2011年12月13日(火)、14日(水)の2日間、
東京 国立代々木競技場第一体育館にて開催された
「マイケル・ジャクソン トリビュート・ライブ」
の放送ということで
MUSIC ON! TV 2012年2月4日(土)18:00〜21:00
これを録画して、昨日見てました^^


第1部のダンス。1000人から選ばれた90人の切れのいいダンスは
早送り無しで見れましたw

第2部の歌のほうは、かなり早送りしましたが、
最後の久保田利伸さんはしっかり見ましたよ。
改めて久保田利伸さんの凄さを感じるステージでした。
ソウルフルなんだけど繊細なんですよね。

第3部はジャクソンズのステージ
実はAIがメインボーカルのこのステージが
一番楽しかったです。

私の場合、実は「マイケル・ジャクソン」ファンでもないんですがw
AIの歌は好きです^^
posted by jabara(邪払) at 12:47| etc.

2012年02月04日

最近、気に入っている食べ物w

梅としらすのピラフ(五穀入り)
--------------------------------------------------
あまり他にない梅としらすを使った和風味のピラフです。
五穀(大麦、あわ、きび、ひえ、発芽玄米)をベースに赤しそと白ごまを加えました。
カリカリ梅、炒り卵、しらす、葉大根を使用して彩り良く仕上げました。
--------------------------------------------------

冷凍で長持ちだし、ヘルシーなピラフですよね。
カリカリ梅がいいです^^

レストランユース 梅としらすのピラフ(五穀入り)(5袋入)(冷凍)TP【楽ギフ_のし】

価格:1,200円
(2012/2/4 17:22時点)
感想(2件)


レストランユース 梅としらすのピラフ(五穀入り)(冷凍)TP【楽ギフ_のし】

価格:250円
(2012/2/4 17:23時点)
感想(3件)



posted by jabara(邪払) at 17:25| etc.
プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。