アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月29日

【SL24】VWBC版 SL24 2012 第7次たらい海戦 特別編

以前SLTV版の「第7次たらい海戦」の放送分はUPしましたが、
SL24 2012 突撃!隣の夏祭りスペシャル 8月4日

(「たらい海戦」は、00:46:19〜最後まで)

今回はVWBC版です^^

音声はすかいぷを使用して共通になっていますので、
同じですが、映像はVWBC側が映っていますよ。
両方見ると全体の様子がわかりますね。。

SL24 2012 第7次たらい海戦 特別編



ほかにもSL24関係の映像がたくさんUPされていますので、
見たかったイベントのもあるかもですよ^^

http://www.youtube.com/playlist?list=PL8959B82C53B22FD6&feature=plcp

あと、気がついたことがひとつ
「けめきち」をいうワードが全編に発せられていることww
いちやく有名人ですね。。うはは

けめこ(けめ吉)さんはリアルミュージシャンなんですね
(SL名: kimmiePowerSoul Resident)
http://sound.jp/powersoul/

【SLTV】恋愛応援トークバラエティー 恋スキ☆
のオープニング・テーマ『花』をうたう 『けめきち』の雄姿は
↓ こちらです!! ↓





ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



posted by jabara(邪払) at 14:12| secondlife

2012年08月27日

【SL24】今日で終了いたします^^





先日19日に実行委員会の反省会があって発表された数字は次のとおり
 ・最終参加団体数 45
 ・イベント数 51

多くの団体、個人のご参加がありました。
ご参加、ご協力本当にありがとうございました^^

実はまだ今日中のイベントもありますがw
そちらのほうもよろしくです

■「EDO Yoshiwara SIM フリーマーケット」
8月3日(金曜日)から8月27日(月曜日)まで

最終日なのでよろしくー^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/116/168/22/

さてさて、今回の反省点を踏まえて
すでに2013年に向けて準備を開始。えっ???
マジですww

こんなことは初です。
いつもは開催日が終わったら「ばんざーい」で
終了だったのですが、今回は違いますよ。。

来年はSL10BもあるしSLにとっても節目の年。
いろんなものからめてさらに盛大にしたいですよね。

実はうちの「たらい海戦」も
今年からSLTV vs VWBC という新基軸もはじまり
今後の展開が楽しみです。

あと、実はうちの公式カフェである「JCG-カフェ」も
新たな展開がぁぁぁぁぁぁ

いままで店員不在でほったらかし感のあった
JCG-cafeですがw 先日すりんくのカフェ部門の登録もして(いまさらw)
営業時間もわかるようになりました。。

あとJCG-cafeにマル秘の計画も。。。。
ちょっとづつ明かしていきますww




ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



posted by jabara(邪払) at 15:47| secondlife

2012年08月06日

【SL24】「第7次たらい海戦」 結果発表とシナリオのつづきw



■2012/8/4(土)「第7次たらい海戦」結果発表

バニーさんチーム
wilybunny.rau
yoshinaoneko3.writer
lan.ferraris
umino.wemyss
forest.tripsa

ホワイトさんチーム
whitesocks.aya
Toru Foden
epimbi.madrigal
isoukazu.kamachi
chi Okey

の対戦で、結果ホワイトさんチームの勝利でした。
おめでとうございます^^

また、メインイベントの

SLTVチーム
mato Jetcity
kinoco Pelliot
Tokyo Clip
kotori Skytower
kimmie Powersoul

VWBCチーム
in.yan
arin.rowlands
setsuna.infinity
Kirara Boa
tiara.noel

の戦いはSLTVチームの勝利でした^^
おめでとうございます。

勝者のみなさんにはおんばけさん製の「賞品引換券」を
お贈りしました。

またおしくも負けた側で最後までがんばった
yoshinaoneko3.writerさん

tiara.noelさんには
がんばったで賞の100L$をそれぞれお贈りしました。
おめでとうございます^^

次回たらい海戦もよろしくお願いいたします。
またギャラリーのみなさんもありがとうございました^^


■熱湯安価さん作シナリオのつづきw
------------
 たらい海戦終了後…
 Jabara Land Atlantisの会場跡地に邪払姫が居た。イベント中に撃ち込まれたスイカ弾の着弾点を一つずつチェックして行く。
「ここでも無い… ここでも… 本当に、いったいどこに隠したのかしら……あ、あれかしら」
 山肌の一角に、宝箱のような何かが埋まっていた。
「これは…?宝箱かしら」
 急いで駆け寄り、箱を完全に掘り出す。そして開いた…
「?!」

 『お疲れ!宝を入れるつもりだったが、やっぱ止めた。
  またいつか戻ってくるから、それまで待ってろな!』

「…だ…ま…さ…れ…た………きぃぃぃぃぃっ!!!」

 Jabara Land Atlantisに、姫の叫びがこだまするのだった…。
------------

って、おもいっきり私、カッコ悪くないww



SL24 2012 突撃!隣の夏祭りスペシャル 8月4日

(「たらい海戦」は、00:46:19〜最後まで)



ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

posted by jabara(邪払) at 15:08| secondlife

2012年08月04日

【SL24】「第7次たらい海戦」の一部時間変更(延長)などなど


メインイベントとなります
SLTV vs VWBC 「つかいっぱはどちらだ!」
−− 今後の関係をかけた壮絶な戦い」−−

つまり、お昼休みにアンパンを買いに行くのがどちらかをかけて戦う
いわばTV番長をかけた戦いw

こちらの開催時間が双方の放送時間のかねあいで
今晩 8/4(土) 24:00〜 になりました。

ちなみに、通常の戦いは予定通り 今晩8/4(土) 22:00〜ですので
当日参加のみなさんはそれまでに受付をお済ませくださいね。

個人参加もOKですよ。
こちらでチーム分けしますのでどしどしご参加ください^^

また、通常の試合が終わりましたら、メインイベントがはじまる24:00まで
花火を打ち上げますので、真夜中設定でお楽しみください^^


■「第7次たらい海戦」イベント詳細
http://jabasl.net/?p=912

■当日参加申し込み
http://jabasl.net/?p=936

なお、実は当日、つまり今日わたしはリアル出勤日で
これを職場で書いています(いいのかw)。
なので帰宅は18時すぎで、そのあとすぐにVWBCの
「SL24 2012中継グランドオープニング」に出演予定なので、
出番が終わってから、たぶん20時ごろから受付しだすと思います。

そのタイミングでノートカード送ってもらうと
確実ですww


■海面を100mに上げました

今晩の「第7次たらい海戦」の準備のため、
現在 Jabara Land Atlantis の海面を100mまで上げています。

航空機や船をつかって通り抜けるときは
充分注意してくださいw

そとのSIMから見ると巨大なSIMごとの水槽状態に見えています。

もっとも、100mの海面SIMを見物なさりたいかたは
年に1度しかない機会ですので是非どうぞ^^


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

UO・攻略ブログ
セカンドライフ・攻略ブログ
TERA・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
posted by jabara(邪払) at 14:13| secondlife
プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。