アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月17日

「モードゥナ」探検のつづき、おおお洞窟発見!!!

さてさて、INしたら昨日の「キャンプ・ブリトルパーク」。
まずは、北ザナラーン(ウルダハ北)に出てみる。


一応、出ては見たものの、道が細いのでコンドル型のアクティヴがいると先へはすすめませんね^^;;
北ザナラーン(ウルダハ北)の「ノコギリ峠」まで行こうとしたんですがダメでした。


諦めて、「モードゥナ」側の西のエーテリアルゲート「迷霧湿原」まで到達。
周辺を見てみると、洞窟発見!!


おおおっ、ひょっとすると中央に行けるとか?
期待したんですが、入ってみると人型モンス「フォールンキャプテン」が見張ってて行けませんでした^^;;

おまけの画像ですw


中央の建物を見ていると、ちょうど夜明けで、陽が昇ると紫の光に包まれます。


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村





posted by jabara(邪払) at 23:10| FF14

今日はLS(SandOriaGuardian's)集会でした^^

「一度みんなで集まって、SSをとりましょう。」ということで、
クルザスへ出発。

目的地は、「キャンプ・ドラゴンヘッド」近くの イシュガルドのお城の見える丘。
たくさんSS撮りましたよ。




その後は、希望者だけで「モードゥナ」を探検。もちろんわたしも参加しましたよ。
途中アクティヴモンスにやられながらも、キャンプ・レブナンツトール、唄う烈谷、キャンプ・ブリトルパークまで到達。



モードゥナ中央の建物はどうなってるのでしょう?


この「???」ってw 3箇所ぐらいにあるんですが、さっぱり意味がわからないです。
そのうちなにかのクエストとかでつかうんでしょうか?
北ザナラーン(ウルダハ北)に出ようと思ったんですが、いのししみたいなモンスにやられて、
今日はここまでw

LS(SandOriaGuardian's)
http://wiki.livedoor.jp/inazumaff/
posted by jabara(邪払) at 00:50| FF14
プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。