アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
Office最大30%OFFクーポン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月20日

0世も燃えていますw

0世(jabara)と1世(jabarai)コンビの初のR20ギルドリーヴ。
実はR20を受けたのもはじめてでした。
もちろんリンクシェルでのパーティーでは死にまくりながらも参加したことはありますがww

WEBで情報あつめてたら「魔法放題」とか怖いっていうし、かなりビビッてたんですが何度か死亡しながらも3つのギルドリーヴ完了。もちろん☆は1つですw
報酬もいいし、これからはR20ですね。って受けられるのは1世だけですが。


SSの0世も、燃えていますw
これも以前5世が経験したのと同じで、自分にしか見えてませんw
なので証拠写真をとっておかないとwということで今回もSS。
前回とちがったのは、何度かこの後魔法使っても消えなかったことです。
どうせならずっとこのまま燃えていてほしかったんですがww


次は4世(呪術士)です。
やったねーーーーー!! たまねぎ兜を卒業です。
髪の毛が見えないとちっとも4世らしくないw
ということで、運良くこの日2世(斧術士)5世(幻術士)の双子コンビで、またも「サークレット」ゲット。これを4世(呪術士)に渡しました。
まあSSのとおり前髪でよくは見えないですが、たまねぎ兜よりはるかによくなったでしょ。うんうん。


さてさて、はじめてここをご覧になったかたには「0世」とか「1世」とかわけがわからないと思うので。。。。復習ですw
まずわたくし邪払(jabara)は2PC、2アカウントでプレイしていてそれぞれのアカウントに3キャラづつ作成しています。

1アカウント目
槍術士 Jabarai Jannings(1、1世) ミコッテ-ムーンキーパー
幻術士 Jabarav Jannings(5、5世) ミコッテ-サンシーカー
挌闘士 Jabaraiii Jannings(3、3世) ミコッテ-サンシーカー

2アカウント目
幻術士 Jabara Jannings (0、0世) ララフェル-デューンフォーク
斧術士 Jabaraii Jannings(2、2世) ミコッテ-サンシーカー
呪術士 Jabaraiv Jannings(4、4世) ミコッテ-ムーンキーパー

で、0世と1世、2世と5世、3世と4世の3組でプレイ中。
合ってますよねw(自分でもたまにわけがわからなくなりますが。。)


ランキング参加しています^^ よろしかったらポチッっとお願いします。

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


posted by jabara(邪払) at 09:59| FF14
プロフィール
jabara(邪払)さんの画像
jabara(邪払)
セカンドライフ、などいろいろなインターネットメタバースに手を出す癖がありますw
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。