アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月18日

やべ、ブログ消しちゃった!笑

A「気に入らない答案の記事を削除しようとしたら、間違えてブログ自体を削除しちゃったわ!どうしましょ!笑。」
B「あほだなあ。」
A「ごひいきに見ていてくれた人(そんな人がいるとしたら)、申し訳ないです。一気に復旧というわけにはいかないかもしれないけど、徐々に新しい記事を作りながら復旧していきますのでご期待ください。」
B「丁寧な言葉遣いできるんだね。」
A「あーむかつくわ。」
B「書いた答案はワードファイルとかで残ってるんでしょ?」
A「うーん、あるやつはあるけど。私たちの会話とかは直接記入してたから完全に消えちゃったかも。」
B「そんなのいらないでしょ笑。答案さえ早く復旧してくれたらいいよ。」
A「できるだけそうするわ。」
B「ということで、『司法試験 かゆいところ』等で検索してくださったみなさま、お待ち願います。」
ファン
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。