アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月03日

思い知らされた





先日5才の娘を連れて近所のドン・キホーテへ買い物に行ったときの事。

娘の手を握って歩いていた私。

ふと娘が私の手を振りほどいてフラフラし始めました。

「勝手に一人で行かないで!」

と言った私に、

「カート取ってくる」

と娘。

目の前だったので一瞬油断してしまった私。

気にも止めずに目を離してしまいました。

そして何分たっても戻ってこない。

カート置場に探しに行ったら娘がいない。

20分くらいでしょうか、大声で娘の名前を呼びながら、店中探しました。

トイレも探しました。

いない。

どうしよう!!




誘拐?!事故?!

最悪の事態を想像して、半狂乱で店員に説明をしていたその時、ひょこっと娘が出てきました。

「勝手に一人で行ったらダメでしょうママ心配したんだよ」

「ごめんなさい。」

娘は大泣き。

本当に無事で良かった

目を離してごめんね。

この日は、お金がなくて先行きに不安を感じずにはいられず、朝からイライラしていた私。

思い返せば子供達に言葉がキツくなっていました。

そんな中、この出来事。

きっと私や家族を守ってくれているどなたかが、馬鹿な私に気付かせるために導いて下さったのかな。

お金よりも大事なものが近くにある。

その大事なものを守る事が私の使命。

そう思えば、貧乏だってなんだっていい。

明日も頑張ろうきらきら





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」









posted by キラキラ星 at 23:14 | TrackBack(0) | 子供
ファン
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。