アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月30日

息子は乱れた私の過去に巻き添え





こんばんはーきらきら
貧乏家計を切り盛り中の主婦です。

今しばらく高校生息子、部活遠征でいません。

普段だらしがなくて、反抗的な馬鹿息子ですがいないとさびしいもので…

お金はかかるし、手もかかるやつと思っていたけど、意外と放っておいた方がいいかもね。

子離れしなきゃいけない。

息子が三才の時に、前の旦那と離婚した私。

私は若かったせいもあり、離婚後はへんな男にのめりこんで、息子を連れまわしながら男と遊んでいた。

今更おそいけど、男よりももっと息子にかまってあげていれば良かった。

離婚なんかしないで、息子のためにもっとちゃんと考えてやれば良かった。

本当にごめんよ。

だから息子が私に反抗的なのは仕方ないと、自分でも思っている。




それでもグレずに、無遅刻無欠席で学校に通い、一生懸命部活をやっているから偉いな
うちが貧乏なのも分かっている

言葉はぶっきらぼうだけど、内心考えているのは分かっている。

親孝行なんていらない。

今まで我慢させてきたから、あとはあなたの自由にやりなねにこにこ

もちろん、手助けはするよ。

どんなに苦しくても、いつまでもあなたの味方だよ。

…以上、馬鹿だけど愛息子に伝える言葉。

絶対に口に出して言うことはない(笑)




勉強サプリ/今なら1週間お試し無料
下指差し




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

最後まで読んで頂きましてありがとうございました平謝り



posted by キラキラ星 at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3996972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。