アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

過去の私、最低





とにかく酒癖悪い旦那。

今日も勝手に日本酒買ってきて、勝手に酔っぱらって、口汚く人を罵って、注意をすれば私に、

「こ○す」左矢印1最低の言葉

と。

嫌だ嫌だ。

何でこんな男と結婚してしまったんだろう。

顔見るだけで虫酸が走ります。

今日、昼間仕事しながらずーっと考えていました。

私は幼稚園、小学校の時まで虐められてきました。

すっごく意地悪な女の子がいて、相当ターゲットになっていました。

担任達も最低な教師ばかりで、私の話なんか何も聞いてくれずに、虐める人達と一緒になって、私を馬鹿にしていました。

私の母親は母親のくせに、私がいくら泣いて訴えても、全然私の話なんか聞いてくれませんでした。

そして母親は、私の髪も結んでくれなかったし、美容院にさえ行かせてくれない、髪もとかしてくれない、あげくの果てにはみかんを私の頭にぶつけて、そのこぼれた果汁で髪がバリバリになりました。




そのままで学校へいかされました。

それを見て、当然ますます学校では虐めにあいました。

母親も先生も何も助けてくれず、登校拒否さえさせてもらえなかった。

地獄の6年間、よく絶えた私。

中学校からは引っ越ししたので、私の事を知る人は誰もいないので、いじめられることは少なかった。

高校からはバイトをはじめたり、女子校だったことから男遊びを覚え、クラブに通い、遊んでいました。

そして短大生になり、それなりに学歴、見た目、ノリのいい彼氏が出来て、ちょっと就職してすぐ結婚。

ここまでは良かった。

ですが、子供だった私は、感情を押さえることができず、結局離婚。

その後今の旦那。、酒乱、モラハラ男と知らずに結婚ーーー。・゜゜(ノД`)

前の旦那より嫌いな今の旦那って…。

でも今は私もいくらか大人になりました。

結婚とは忍耐と妥協ですね。

今私が付き合っているお友達たち、私の過去知らないから、知ったら驚くでしょうね…

さあ頑張ろう

いヒヒヒハート(トランプ)





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

離婚問題を解決したい方必見







posted by キラキラ星 at 00:08 | TrackBack(0) | こんな私

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5268904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
お金が無くてストレス by キラキラ星 (01/14)
お金が無くてストレス by (11/19)
お金が無くてストレス by キラキラ星 (06/27)
はじめまして by キラキラ星 (06/27)
お金が無くてストレス by ゆみか (06/23)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
キラキラ星さんの画像
キラキラ星
愛というものを勘違いし、2回結婚しましたが2回とも失敗した45歳の勘違い女です。ただ今2回目継続中。旦那の低収入、子供の教育費がコラボして貧乏生活。低収入のくせにモラハラな旦那に立ち向かう主婦。借金?生活苦?負けないよ!!!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。